• ベストアンサー

近況が知りたい

たぶん井上順一という、俳優だと思いますが、中村雅俊が 出ていた青春ドラマに出ていたと思います。(25年くらい前) 深夜DJもやっていたはずです。戸田?何とかサンと言う女優の、だんなさんのはずです。現在45or46歳だと思います。これでわかる方、近況を教えて下さい。

• ryo2t
  • お礼率75% (39/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

井上純一さんですよね。 http://www.solarcompany.co.jp/solar/inoue_j.html 確かに最近あまり姿を見ないような...

ryo2t
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 (純)が違っていたので、検索にひっかからなかったのですね。すっきりしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

お相手は戸田恵子さんですね。アンパンマン役の声優さんであり、ショムニ等のドラマ、舞台にも出ておられる現在活躍目覚しい女優さんです。 井上順一さんは現在戸田さんを家庭からアシストされているとTVの番組でみました。(主夫?)

ryo2t
質問者

お礼

今は主夫ですか。昔ファンだったのでざんねんです。

noname#11215
noname#11215
回答No.3

こんにちは。 ↓で宜しいでしょうか。 最近では去年のサスペンスドラマでお見かけしました。 http://www.solarcompany.co.jp/solar/inoue_j.html

参考URL:
http://www.solarcompany.co.jp/solar/inoue_j.html
ryo2t
質問者

お礼

サスペンスドラマですか。ずいぶん老け込みましたね。 写真をみてがっかりしました。

• taz01234
回答No.2

最近芝居でも映画でも聞かなくなりましたね。奥様が今をときめく戸田恵子さんなので、生活には困らないと思いますが・・・・

ryo2t
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。