最近見つけた知らなかった美人女優(イケメン俳優)とは?

このQ&Aのポイント
  • 夜の連ドラは意外な収穫があります。最近主演の早見あかりちゃんのドラマや古い作品のドラマ化など、面白い作品が多くあります。
  • 主演女優の比嘉愛未さんはまじめそうな美人で、過去に出演していた映画やドラマとの関連もあるようです。
  • また、ドラマ『恋愛時代』では満島真之介さんや芦名星さん、霧島れいかさんなど個性派の役者陣も脇を固めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

え、知らなかったこんな美人(イケメン)

もうじき深夜のドラマ枠で、早見あかりちゃんの主演ドラマがはじまりますが 夜の連ドラは以外な収穫があります。古くは三谷幸喜の『やっぱり猫が好き』 週刊真木よう子とかドラマではあないけどサラリーマンNEOとか、面白い作品が多いです。 先日もふとスイッチいれたら野沢尚の15年前の小説『恋愛時代』を少し見知らぬ配役でドラマ化していました。 そのなかで、主演の女優 比嘉愛未さん。まじめそうな美人で、そういえば あの映画、あのドラマにでていたなぁみたいにググると記憶がよみがえる。 ちなみに、このドラマ恋愛時代、相手役の満島真之介も梅ちゃん先生にでてきた沖縄の人ですがいい雰囲気の役者。ほかにも芦名 星 霧島れいか 個性派の役者が 脇を固めています。 で、質問は何? っていわれそうですが、つまり 結構有名なんだろうけど名前知らなかった美人女優(イケメン俳優)であなたが最近見つけた人、教えてください。

noname#208768
noname#208768

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

exさん、こんばんは。 >結構有名なんだろうけど名前知らなかった美人女優(イケメン俳優)であなたが最近見つけた人 数日前にレンタルしてきた邦画「愛のむきだし」に出演されてる、ヒロイン役の〝満島ひかりちゃん”です! いや~、今鑑賞してたんですが、ノックアウトされました(笑) 調べたら結構メジャーな方なんですね~。知らなかったっス^^; exさんは「愛のむきだし」は観られましたか? 機会があったら是非見てください! 満島ひかりちゃんがめっちゃ可愛いんですって!(笑)

noname#208768
質問者

お礼

chachaさんこんにちは、私は愛のむき出しはおろか、プライドもみていない のです。彼女が注目されたデスノートもあまり憶えていないです。 しかし、断固として言いたい。満島ひかりは美しくもパワフルな稀有な 逸材であると。 私、資生堂のマキアージュのCMで満島ひかりさんを知りました。この子は すごい雰囲気のある女性。 https://www.youtube.com/watch?v=Nuzh2iRPuLE 長谷川京子でもない田中麗奈でもない全く新鮮な「可愛い妖しさ」を感じる美人。 私は大好きです。横顔も人形のように可愛い。声もアルトで大人びている。 https://www.youtube.com/watch?v=AvlbVaPjzv8 今から言っておきます。ほかは降りますから私も満島ひかりのファンであると 宣言いたします。すみません、吉高百合子ちゃんと早見あかりちゃんは もう少しファンのままでいさせてください。 さて、Video借りにいくぞぉ。 ご回答ありがとうございました。

noname#208768
質問者

補足

奇しくも、最初の『恋愛時代』のヒロイン、比嘉愛未さんの相手役の満島真之介、満島ひかりさんのお兄ちゃん。話がちょうどぐるりと閉じた感じで、面白いです。 ・・・うーんやはり満島ひかりちゃんが今回の「知らなかったこんな美人」ということで 決定とさせていただきます。 今回多数のみなさまにご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

その他の回答 (13)

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.13

exさんこんにちは。 >名前知らなかった美人女優(イケメン俳優)であなたが最近見つけた サンジャポは日曜朝の番組で爆笑問題がメインを勤めてます。そのなかでTBSの局アナ吉田明世がレギュラー出演しています。まだ入社2年目でしたか?正直に言うと名前が出て来なくて先程wikiしました。 彼女、加藤綾子の再来ではないかなと勝手に個人的には思っています。尤も加藤とは局が違いますが。 その他では iさんへの回答でかつて触れましたが久慈暁子 exさん推奨の、ビリギャルで今話題の有村架純に似た容姿ですが、有村と比べ遜色ない。 昨年までは知らなかったのですが、今年の成人式に、あの大谷と同郷同学年という立場で式典で一緒に写っていました。 このままその他大勢で終わるかブレイクするかこの1~2年に掛かっています。 あとは・・・どうなんでしょう、なかなか思い浮かびません。 水泳とか陸上といったアマスポーツで時折ハッとする子を映像や画像で見ますが、名前が浮かんで来ないし・・・・ そうそう AKBの渡辺美優紀 正直AKBは皆同じに見えてしまい区別がつかないというか中々覚えられないんですが 彼女の名前も数日前に偶然覚えました(笑) 彼女は近々センターへ昇ると思います。もっとも自分が思うだけで・・どうなりますか? では、この辺で・・

noname#208768
質問者

お礼

sqさんこんにちは 吉田明世さんは、温かみのある女性的な顔立ち、でも都会育ちのお嬢さまみたいですね。2011年4月TBSに入社ですから4年目にはいったところ。前任の田中みな実さんと明るいテイストはよくにていますよね。 実は、私も女子アナについては、isoさんの夏目三久ちゃんが私も大好きで 有吉・マツコの怒り新党が大好きで、水曜の夜中はTVの前に正座して見ています。 女子アナは古くは頼近美津子さんという人がいました。http://topicks.jp/6414 同級生のなかで彼女の第一発見者は私だと自負していますが、この方お亡くなりになっていたのですね。54歳ですって。美人薄命すぎます。 http://blog.livedoor.jp/unknownmelodies/archives/51387279.html 久慈暁子ちゃん 甘さと爽やかさのバランスがちょうどいい。ラムとミントのカクテル、モヒートのような爽快感。いい子ですね。可愛い表情の向こう側に知性を感じます。伸びてほしいですね。この人は、sqさんのご紹介以来、会社の美人スクラップブックに閉じてあります。 渡辺美優紀さん。すみません、専門知識が不足していてコメントできません。 総選挙は良い結果になりますように。 ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。

noname#217196
noname#217196
回答No.12

吉田里琴。 吉田羊。

noname#208768
質問者

お礼

吉田羊さん。突如現れた個性的美人女優。 吉田里琴ちゃん 可憐な少女。子役で美人に育つ子は少ないけどこの子は別格かな? ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.11

ex さん、おはようございます。 40代の半ばぐらいまでは、目が合えばこっそり手を振ってくれた20代の女性社員なんてのがおりましてねぇ、柄にもなくときめいたりもしましたが、さすがに50代ともなるとそうはゆきません。 大事な接待の席でマイクを離さず周囲から呆れられ、こっそりホステス嬢を口説き倒した行状も最早過去の遺物となりまして、何だかなぁです。 全くの馬齢のみなんですがねぇ、最近では飲み会に顔を出す事もほぼ無くなりました、たまのお声掛かりもお義理の渡しと分かっておりますから、懐から黙って諭吉君の5枚も差し出し、 「 これ少ないけど、足しにしといて・・ 」 なんて分別ある立場を演じちゃう自分に違和感を感じつつ、まあ一抹の寂しさも感じたりしまして・・。 そもそも上司からカンパをふんだくるのは長い事私の役目でした、エッジが効き損ねたやんちゃ坊主の成れの果て・・、斯様に時の移ろいとは残酷なものです。 それでもたまにはどうしてもとのお座敷が掛かる、野暮を承知でその席に顔を出しますと、若手諸君が気を遣ってくれるんだか、20代の綺麗どころに挟まれた特等席に御案内頂けるのが常でして、そんな時幹事に向かって、 「 君! 悪いけど、私は鈴木京香みたいな大人の女性としっとりやりたいんだ、無理なら若村麻由美風でもいいが・・」・・との本心を隠してわざと鼻の下を1.5倍に伸ばし、はしゃぐ風の一つも演じねばならない訳で、嫌な渡世ですねぇ。 いっその事キャバクラよろしく両腕を彼女達の肩に回して、 「 君、かわゆいね。彼氏いるの?  ええか、ええのんか~~~ !! 」 なんて、若い娘に最も嫌われる品性お下劣なエロオヤジに変身してみたい衝動に駆られたりもしますが、我が身が可愛いからそれもままならない。 そんな時に座持ちさせるのが芸能ネタだったりするのでしょうが、生憎と私はそっち方面に疎い、諸事話題のウイングが広い ex さんが羨ましい限りですが、新垣結衣ちゃんや松下奈緒ちゃんの顔と名前がやっとこさっとこ一致するような昨今では、背伸びして若いタレントさんの名前を出し突っ込まれると、却って墓穴を掘っちゃう、困ったものです。 ただそんな私でもときめいちゃう若い娘、そりゃ今でもおりますが、能年玲奈ちゃんなんかそう。 そのポジションはもう随分と長い事彼女の指定席、私の中では綾瀬はるかや北川景子そして真木よう子嬢とは完全な別枠なんですね、時折こっそりと眺める隠れ引き戸みたいなものです。 さてすれ違いざまに若い女性社員のお尻をさらっと触われるナイスなオヤジ、 「 う~ん、もう エッチ !!  でもどうして誘ってくれないの ? 」 なんて感じで軽く睨まれたりするそんなミドルが理想でしたが・・。 ところがどっこい一体誰がアクセルを踏んだんだか、一気に時代を加速させてしまい、そんな事しようものなら執行役員ですらクビになりかねないこの御時世、 「 何でもありだった俺の昭和を返せ ~~~! 」 って叫びたいほどです。 ex さんのお題に参加したかっただけで掲題に関して実はよく分からない、・・という辺りがオチということで、御容赦下さい。

noname#208768
質問者

お礼

isokenさんこんばんは。 >40代の半ばぐらいまでは、目が合えばこっそり手を振ってくれた20代の女性社員なんてのがおりましてねぇ、 いいですね。ついでにメールが飛んできたんですよね。いいなぁ。 >柄にもなくときめいたりもしましたが、さすがに50代ともなるとそうはゆきません。 私は、若い女の子が腰のあたりで掌を立てて小刻みに振るしぐさ。あれは悩殺され ますね。駅とかならいいですが、社内では禁止ですねぇw >大事な接待の席でマイクを離さず周囲から呆れられ、こっそりホステス嬢を口説き倒した行状も最早過去の遺物となりまして、何だかなぁです。 いえいえ、そういう役割なんでしょう。誰かが派手なことを受け持たないと座が盛り上がらないこともありますし。 >懐から黙って諭吉君の5枚も差し出し、 「 これ少ないけど、足しにしといて・・ 」 なんて分別ある立場を演じちゃう自分に違和感を感じつつ、まあ一抹の寂しさも感じたりしまして・・。 金融業界、さすが飲み会のレートがちがいますね。 >そもそも上司からカンパをふんだくるのは長い事私の役目でした、 なるほど順送りというやつですね。 >若手諸君が気を遣ってくれるんだか、20代の綺麗どころに挟まれた特等席に御案内頂けるのが常でして、・・・はしゃぐ風の一つも演じねばならない訳で、嫌な渡世ですねぇ。 あらら、isikenさんでもそういう場面が。 >そんな時に座持ちさせるのが芸能ネタだったりするのでしょうが、生憎と私はそっち方面に疎い、諸事話題のウイングが広い ex さんが羨ましい限りですが、 まさに、ご賢察。飲み会ネタの王道は若手女優・俳優ネタ。常に『TVスター名鑑2015』を手元において、名前と顔の確認。まるで修学旅行前の新任の中学教師みたいなものです。 もうほとんど記憶力の鍛錬のためでしかないです。まぁ好きなものですか、犬の犬種は覚えられなくても美人は覚えられますね。 ちょっと滝川クリステルに似た波留さんとか栗山千明に似た正統派美人堀田 茜 ちゃんとかないようで個性はありますね。 というか自分のタイプしか覚えませんけど。 >新垣結衣ちゃんや松下奈緒ちゃんの顔と名前がやっとこさっとこ一致するような昨今では、 はい、美人は特徴ないですよね。新垣結衣ちゃんは整いすぎていてオデコが大きいところ しか特徴ないです。いまだにCANONのCMは誰だかわからないです。 松下奈緒ちゃんもキレイで整いすぎて昔からある美人みたいで、つかみどころが ないです。ロングのストレートヘアの美人たくさん居すぎる。 >背伸びして若いタレントさんの名前を出し突っ込まれると、却って墓穴を掘っちゃう、困ったものです。 名前が似てますし顔も似てます。近所の小型犬と一緒です。 >時折こっそりと眺める隠れ引き戸みたいなものです。 能年玲奈ちゃん、お気に入りなんですね。以前海辺の出来事を書かれていたとき 「じぇじぇじぇ」という驚きが印象的で覚えています。 >さてすれ違いざまに若い女性社員のお尻をさらっと触われるナイスなオヤジ、 「 う~ん、もう エッチ !!  でもどうして誘ってくれないの ? 」 なんて感じで軽く睨まれたりするそんなミドルが理想でしたが・・。 そんなクラブみたいな会社があったら理想ですねw >ところがどっこい一体誰がアクセルを踏んだんだか、一気に時代を加速させてしまい、 セクハラが穏便にすまされたっていうのは、島耕作に出てくる今野主任の時代までですね。 >ex さんのお題に参加したかっただけで掲題に関して実はよく分からない、・・という辺りがオチということで、御容赦下さい。 いえいえ、私も通勤途上に目に触れるCM美女どうしてこんなに魅力的なのか よもや我が娘たちより年下の彼女らに邪心を抱くわけでもなく「美しいものの名前は覚えておいたほうがいいだろう」くらいの気持ちなのですが。 パワーポイントのファイルに写真を貼って名前を書き込んでやっとです。 そういうところに深夜の『恋愛時代』というドラマ。 これに以前から気になっていた女優総出演。まるで漢字読み方テストのようで ほんとうにびっくりしました。 私は華奢な細面の正統派美人が好みなのですがたまに水原希子とか芦名星とか 「宇宙系美人」が出てくると魅かれてしまうのです。 さて、愚にもつかないはなしはこのくらいにして早く高度成長のお題に参加しなくては。 ご回答ありがとうございました。

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.10

ドラマや映画沢山は見ないけど、テレビ見るの好きだから芸能ニュースや番宣でバラエティなど出ているの見たりしてあまりいないんですよね。 しかし、書いている早見あかりちゃんはブレイク前にももクロ辞めていたから、先月写真集の宣伝で中居くんの番組出ているの見て初めて知り、こんな美人がももクロにいたんだぁと思いました。

noname#208768
質問者

お礼

>芸能ニュースや番宣でバラエティなど出ているの見たりしてあまりいないんですよね。 そうなんですよね。 私も、2004年から2007年までTITLEって雑誌で「CM美女」特集が出ていて みていたのですが2007年を買いのがして以降あまりわからなくなりましたね。 最近は、CANCANとかセブンティーンとか女性誌が美人の登竜門になっていて その中から演技力のある子が女優さんになるみたいな、モデル>>女優の数の構造が あるような気がします。 ことにその中間にCMモデルという領域があって駅の大きな看板に、KIRINの 午後の紅茶に若い美人の顔が大写しになっていて、通勤電車の車窓からも駅のホーム からも駅の車内のポスターでも、はては駅前広場の壁面広告にもでていたりして スマホで「午後の紅茶 CMモデル」と検索すれば「早見あかり」と出てくる。 以前は雑誌媒体だったのが、いまや広告媒体からの発見のほうが多いです。 見つけても、会社の飲み会で「早見あかりちゃんって知ってる?」と聞いてもだけも 知らない。家でカミさんに行っても「あ、そう」と冷たい顔されます。 そこで、アンカテでことあるごとに書いてみるのですが、 >こんな美人がももクロにいたんだぁと思いました。 とうれしい反応。 ありがとうございます。香椎由宇ちゃんみたいな冷たい美人じゃないです これから伸びる。いや伸びてほしい。 という私は主演映画もしりませんでした。 https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=88&set_cookie=2 ・・・って彼女はうちの娘より6つも若い。 まだ20歳ですから、どこまで伸びるやら ご回答ありがとうございました。

回答No.9

exさんこんばんわw 「ラーメン大好き小泉さん」って漫画原作のドラマ化なんですね。この漫画ちょっと気になってたんですよw 早見あかりちゃんて、すでに映画主演もやってるんですねぇ。知りませんでした。 >結構有名なんだろうけど名前知らなかった美人女優(イケメン俳優)であなたが最近見つけた人、教えてください。 映画「アイアンマン」の主人公の秘書役を演じる、グウィネス・パルトローという女優さんが最近気になるんですよね~。今ググったら「チャーリーモルデカイ」にも出てますね。ああ、「恋におちたシェイクスピア」もこの人なんですね。 パッと見いかにもアメリカ金髪美人って感じですけど、すごく優しい眼差しをするんですよねこの人。笑顔がすごくチャーミング♪ 息を飲むような美人じゃなく、親しみやすい美人。整いすぎた顔立ちより、こういった個性的な美女がいいなぁと最近思いますw アイアンマン1での、主人公との「秘書以上恋人未満」の距離感にすごく萌えてしまいます。ああ、あんな美人秘書に付いてたら毎日仕事やる気出るんだけどなぁ~♪

noname#208768
質問者

お礼

mikasaさん 早見あかりちゃんはいいでしょ♪ グウィネス・パルトローさん http://news.ameba.jp/20130425-394/ たしかに笑顔がメグ・ライアンっぽくて可愛いです。 しかもグウィネス・パルトロウ、「最も美しい女性」に選ばれる なんて書いてある。ほんとにキュートな笑顔ですけど しかし42歳なんてウソでしょ? もっと詳しく知りたくて アイアンマンI 全編観てしまいました。いやー面白かった。 観ているうちにすっかり感情移入。 >すごく優しい眼差しをするんですよねこの人。 ボスの身を気遣う心配り、心臓維持装置の一号機をとっておく やさしさと機転がものをいうのですね。 >あんな美人秘書に付いてたら毎日仕事やる気出るんだけどなぁ~♪ まず、あんな有能で気の利く秘書なかなかいませんね。 さて問題の小泉さんですが、漫画買ってきて読みましたが、あかりちゃんが小泉 さんだと、セリフがほとんどないのです。どんな話なのか気になります。 ラーメン二朗や蒙古タンメンをあかりちゃんにたべさせたりするのでしょうか。 うーん。気になります。 この女性は動画でみたほうがよさがわかります。 山本美月ちゃんとは逆のパターン。 ご回答ありがとうございました。

回答No.8

こんばんは。( ´∀`) 真新しい名前が挙げられなくて 申し訳ないのですが… 有村架純さん、桐谷美玲さん なんと べっぴんさんや~と思いました。 少し前(だいぶ?)に吉瀬美智子さんを ドラマで見た時、こんな素敵な人が、 いままで何処にいたのだろ!?と驚いた ものです。 ^^ 北川景子さんを初めて見た時は、正統派の 美人さんだー、と軽く衝撃が走りました。 鈴木砂羽さんは、相棒で最初に見た時より 年齢を重ねる毎に魅力を増してくる不思議 な女優さんだなぁ~と 思います。( 〃▽〃) イケメン!?かちょっと悩みますが、 田中圭さん、なかやか味が有る感じです。 ちょっとズレてしまい、すみません。_(..)_

noname#208768
質問者

お礼

Jelly-beansさん こんにちは 有村 架純さんですか。もう、光ってますよね。 この人は勢い以上の不思議な魅力があります。綺麗な顔立ちはいうまでもなく その綺麗さが心に残ります。端役ながらも阪急電車 片道15分の奇跡などのいい映画 に出てNHKドラマでも小泉今日子の若い頃の役で注目されています。 ビリギャルはこんな綺麗な子がどう演ずるのかそれだけで興味がわきます。 桐谷美玲さん 彼女の映画やドラマは知らない間に観ています。上手な女優さんだなと思って いると彼女だることにあとから気がつく。 チームバチスタの栄光、映画版最新作で、伊藤淳史に近づくなぞの医療ルポライターを演じてました。可愛らしく、健気で純真無垢とはいいがたいけどやむにやまれぬ背景を秘めた役柄を彼女の個性をまったく消したところで演じていました。 特徴あるセクシーな唇、ゆる可愛い。そういういつもの桐谷美玲はどこにもなくて 長年薬害訴訟を追い続ける気鋭の記者というオリジナルの役作りをこなしていました。いい女優さんになってきてますね。 >真新しい名前が挙げられなくて申し訳ないのですが… いえいえ、この変までが私もついていける限度でして、本田翼ちゃんとか 坂田 梨香子ちゃんとか土屋巴瑞季ちゃんとかいわれると画像検索でないと ついていけません。 >なんと べっぴんさんや~と思いました。 仰る通りです。 >少し前(だいぶ?)に吉瀬美智子さんを ドラマで見た時、こんな素敵な人が、いままで何処にいたのだろ!?と 驚いたものです。 ^^ まったくです。クルマのコマーシャルで、サンダーバードの秘密基地やら 山岳のゴルフ場を舞台したCM この人綺麗だなぁと思っていたら、次々とドラマに出てきました。 ドラマ「昼顔」できわどい役をやったのが似合わないくらい美人のお嬢さん イメージができちゃってました。 実は、世の中そうじゃないとわからせてくれるような微妙な役でしたが。 >北川景子さんを初めて見た時は、正統派の 美人さんだー、と軽く衝撃が走りました。 私は、2008年、最初ダビンチの表紙で彼女を観て、 http://keikochan.ikidane.com/live_3d_keiko/keiko16.html 雑誌を買いに走り表紙をスクラップしてファイルブックに保存しました。 彼女、私の下の娘と同い年と聞いて二度ばいっくりでした。 彼女は美しさでいったらダントツに綺麗ですね。 2010年の映画 花のあと が一番好きです。今後息の長い活躍を する女優さんですから楽しみです。 >鈴木砂羽さんは、相棒で最初に見た時より 年齢を重ねる毎に魅力を増してくる不思議 な女優さんだなぁ~と 思います。( 〃▽〃) まったく。奥二重きみの眼差しは微笑むと吸い込まれるような 色気がでてきますね。毅然としてした気品、大人の艶。 >田中圭さん、なかやか味が有る感じです。 すみません。軍師官兵衛の石田三成でしたっけ、 大門未知子もしっかりみてなくてすみません。これからよく見ます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.7

比嘉愛未さんはNHK朝ドラでブレイクしましたからね。 私が知るのが遅かったのは山本美月さんですね。昨年初めて顔と名前が一致しました(笑) いや正確には顔自体は少し知っていたし、名前そのものは前から知っていたんですが、 顔と名前がまったく一致していませんでした。 一致して初めて「あーあの人が山本美月さんなんだ」って思いました。 眉毛剃らないでイケてるところがすごいというか・・・ http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=359436

noname#208768
質問者

お礼

山本美月さんは写真映りの可愛さと声のトーンの低さおとなびた 表情、落ち着いた話しぶりのギャップがいいのでしょうね。 女優さん向きですが、演技力を磨いて滑舌、動作を鍛える、ダンスとか 発声をきたえたらいい役がきそうな気がします。 私は大卒の知的なイメージがモデルなら問題ないですが、役者やバラエティ などの部分で邪魔をしていないか心配です。 http://www.kyodo.co.jp/yawaosi-eizo/2014-01-29_443196/ 綾瀬はるかの底抜けの可愛さとは、別種の魅力がありますね。 とにかく彼女の魅力は可愛い顔立ちと抜群のスタイル。昨年メディアを 席巻した力は本物でしょう。香椎由宇と波留さんと共演したCMなど よかったですね。 まだ23歳なだけに、今後の活躍を期待したい女優さんですね。 ご回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.6

では、「顔は知っているけれど、名前までは知らない」って路線で。 いきなりですが、人気の朝ドラ「まれ」のまれをやっている土屋太鳳ちゃんと、ソニー損保のCMに出てくる瀧本美織ちゃんの見分けが私はできません・笑。てか、こっちも朝ドラ主演女優なんですよね。お客さん、比べてごらんよ。特に声なんてそっくりだから。 んで今気づいたんですが、瀧本美織に土屋太鳳に能年玲奈。朝ドラはショートカット好きみたいですね。まあ、朝から派手な髪形の女ではお茶の間ウケが悪いですけどね。 「あんま可愛い子がいない」といわれるAKB48ですが、HKT48には可愛い子が揃っています。さすが博多、アイドルを多く輩出するお土地柄は伊達ではありません。で、このHKT48にいる後藤泉ちゃんと、先日卒業しちゃった草場愛ちゃんというのが、これまた見分けがつかない。だけどHKTファンの間じゃあまり話題にもならなかったようで。ええー?おじさんは、同じ顔に見えるけどなあ。 そして私の永遠の偶像にして女神である、ビビアン・スー様と、映画「キックアス」でブレイクしたクロエ・モレッツちゃんも同じ系統の顔立ちですよねってこれはもうそれが言いたかっただけです・笑。 ・・・え?なに?どうせ隠れているなら隠れ巨乳が見たい?隠れ巨乳といえば、最近浅田舞さんがブレイクしましたね。これはリアルにご本人も隠していたそうですよ。そのフィギュア界には大変豊満なスター(おスキな人々にとって)がいらっしゃいます。エレーネ・ゲデバニシビリちゃん。残念ながら引退してしまいましたが、Webで検索すると彼女の名前を世界的に有名にさせた水着のプライベートショットが出てきます。こんとき15歳とかそのくらいってんだから、あっちの娘は発育が違いますな。さすがに今は豊満さがはみ出つつあります・笑。きっと将来は「ロシア(グルジアだけど)のおばちゃん」になることでございましょう。 ナニ?もっとマニアでらっしゃるって?じゃあ美女アスリート界に現れた新星、野崎舞夏星ちゃんなんてどうですか。なんと相撲ガール。四つに組まれて投げられたいマニアックなあなたに。 ・・・いかん、女優じゃなくなってきた。軌道修正します。 というわけで、女性ばかりじゃただのスケベオヤジです。並のスケベオヤジではないことを証明するために男性編。 顔を知っている人は多いのですが、意外と名前を知る人が少ない吉田鋼太郎。リリー・フランキーとにて・・・あ、もう似てるネタはいらないですか・笑。大人の色気満載で、この顔でギターを弾くのですからたまりません。チョイ悪だろうと思っていたら、この度めでたくも4度目の結婚をなされたそうで、そりゃチョイ悪どころか激ワルじゃねえか! この人も、顔を見れば「あー!」となりますが、名前はあまり知られていない神保悟志。「プライドの高いエリート」が似合うせいか、憎まれ役や殺され役が多く、よく2時間ドラマでも殺されています・笑。たまにインタビューなんかに出てくるときもあるのですが、実際は奥さん思い(!)の素敵な人柄ですよ。「悪役にはいい人が多い」を地で行くような人です。 日本では、こういう濃い顔立ちはウケないんですかね。池内博之さんはもっと注目されてもいい役者さんだと思いますけどね。この人と「プリズン・ブレイク」のあのイケメン、ウェントワース・ミラーは・・・しつこいですね。しかしウェントワースは「俺ァ男にしか興味ねえ!」とカミングアウト済みだそうで、彼とリッキー・マーティン(カミングアウト済み)は「どうしてそっちの組合員に?」と思わざるをえないですな。 あとですね、この人ァイケメンだなあと思うのは、平岳大さんですね。父平幹二朗、母佐久間良子という超がつくほどの良血。身長も183と申し分ありません。いつかどこかで織田信長の役をやってほしいなと思います。

noname#208768
質問者

お礼

eroeroさん こんにちは。 >「顔は知っているけれど、名前までは知らない」って路線で。 そうなんです。よく見る美人。可愛い子。名前は知らないって奴。電車のポスターや扉の貼ったシールでいつも微笑んでるあの女性の名は?スマホで検索すればいいけど、顔は覚えても一度で名前を覚えられないw そういう中で、やっと覚えた滝本美織ちゃん。この子は美人だなぁと思っていたら バラエティにもよく出ているのですね。上品な顔立ちで目を見開くとすこしだけ 鶴田真由さんに似ていたりもします。 >土屋太鳳ちゃんと、ソニー損保のCMに出てくる瀧本美織ちゃんの見分けが私はできません・笑。てか、こっちも朝ドラ主演女優なんですよね。お客さん、比べてごらんよ。特に声なんてそっくりだから。 私もソニー損保CMとイーデザイン損保のCMの区別がつきませんでした。 http://www.nhk.or.jp/mare/ これはどうみても滝本美織ちゃんですよ。 「あんま可愛い子がいない」といわれるAKB48ですが、HKT48には可愛い子が揃っています。さすが博多、アイドルを多く輩出するお土地柄は伊達ではありません。で、このHKT48にいる後藤泉ちゃんと、先日卒業しちゃった草場愛ちゃんというのが、これまた見分けがつかない。だけどHKTファンの間じゃあまり話題にもならなかったようで。ええー?おじさんは、同じ顔に見えるけどなあ。 >そして私の永遠の偶像にして女神である、ビビアン・スー様と、映画「キックアス」でブレイクしたクロエ・モレッツちゃんも同じ系統の顔立 これは、映画「イコライザー」にクロエちゃんが娼婦の役ででてきて、その意外な配役に驚いて経歴を調べているうちに、誰かに似ているとずっと心に引っかかっていました。そうビビアン・スーさん。 たしかに、ビビアン・スーは可憐で美しく天使のようですね。心を鷲掴みするキュートな表情が素敵です。 >・・・え?なに?どうせ隠れているなら隠れ巨乳が見たい? はい。ぜひぜひ。 隠れ巨乳といえば、最近浅田舞さんがブレイクしましたね。 ああ、この人いいですよね。EXは顔がデカいのが好きなのかといわれそうですが 魅かれますね。 >エレーネ・ゲデバニシビリちゃん。 これ、美人じゃないですか。知りませんでした。 >ナニ?もっとマニアでらっしゃるって?じゃあ美女アスリート界に現れた新星、野崎舞夏星ちゃんなんてどうですか。なんと相撲ガール。 いや、瓦の先には股割り、四股の世界があったんですね。 >吉田鋼太郎。リリー・フランキーとにて・・・ たしかに、よく似ています。最近よく出ますね。 >名前はあまり知られていない神保悟志。 神保悟志、遠藤憲一、川原和久、片桐隆二、この辺ひとまとめで覚えておかないと 忘れてしまいそう。クイズ番組で山西 惇が一馬身リードしていますが。 >池内博之さんはもっと注目されてもいい役者さんだと思いますけどね。 先日、肩ごしの恋人のオカマの文ちゃんの話をしましたが、 内田有紀主演の佳作「ばかもの」とか 阿部サダオの奇跡のリンゴにもでていました。 主演でなんとあの美形、リン・チーリンと共演しているらしいですが 日中合作のはずが、日本上映が延期になっているらしいですね。 予告篇ではリン・チーリンは往年の松原智恵子を明るく洗練させたような美しさ。 池内が一段と男前になっていました。 そうそう、池内博之をかっこよくデフォルメするとウェントワース・ミラーに なりますねぇ。 >ウェントワースは「俺ァ男にしか興味ねえ!」とカミングアウト済みだそうで、 ああ、もったいない。 >イケメンだなあと思うのは、平岳大さんですね。・・いつかどこかで織田信長の役をやってほしいなと思います。 ジョエル・キナマンとか仰るかと思えば、純和風できましたね。 たしかに、時代劇むきの男前かもしれません。 いや、美形談義すっかり楽しませていただきました。ご回答ありがとうございました。

回答No.5

武田梨奈さん セゾンカードのCMで頭突き瓦割りをしている女優さんです https://www.youtube.com/watch?v=ls1hVHr8YqQ ここのユーザーさんに教えて頂くまで知りませんでした

noname#208768
質問者

お礼

michiyoさん、おはようございます 最初に観たとき、絶対にCGだろうって思ってました。こんな美人ちゃんが ありえないって。 武田梨奈さん。空手着を着ないで、ワンピース姿で瓦割るのがショッキングでした。 この人、バラエティでみせる笑顔も可愛いですね。 https://www.youtube.com/watch?v=dRTi8hHh1jM 神戸のカンフー少女 山本千尋さんと共演する映画できないかなぁ。 観たいです。 ご回答ありがとうございました。

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.4

■森口 瑤子 ・NHK大河ドラマ 義経 ・HERO ・アテンションプリーズ ・【CM】WELLA ■笛木 優子 ・アテンションプリーズ ・ドクターX 第二シリーズ 美人さんです。

noname#208768
質問者

お礼

すみません。今の今まで森口瑤子さんは羽田美智子さんと 同一人物だと思っていました。今まで羽田さんが好きでしたけど 私のタイプは森口瑤子さん。色っぽいですねぇ。 あ、そうか書いてあるじゃないかWELLA リッチな髪色根元まで・・・ああ、この人か。美人ですね。ほんと。 この人ショートカットもとっても似合います https://www.youtube.com/watch?v=bQL-XuU_8QA 笛木 優子さん これが、isokenさんが言っていた魅惑の切れ長奥二重。 なんですか、最高にきれいじゃないですか。だめだ。もう目が はなせません。明日会社休みでよかった。 まったく知りませんでした。もう言葉いらないです。美人です。 私はこういう美しい女性が大好きです。 ks5518さん。教えてくださってありがとうございました。オルセー美術館を 観たとき以来の感動です。

関連するQ&A

  • 三谷幸喜のドラマについて

    何年か前にやっていた、三谷幸喜脚本で浜ちゃん主演のドラマ「竜馬におまかせ!」が、すごく面白かったのでもう一度みたいです。どこか手に入るところはありませんか?

  • このドラマのDVD、字幕ありますか?

    比嘉愛未主演の「どんど晴れ」DVD発売されていますよね? レンタルショップに行ったら置いていないということだったので 購入するつもりでした。 聴覚障害者なので字幕がないとストーリーがわからないので。 このドラマ、字幕付いているのかどうか教えてください。 持っていたらの話ですが。。。 日本語字幕と書かれていれば字幕付ということがわかるので・・・。 お願いします。

  • 真木よう子

    このタレントさんのことは、先週の「ロスタイムライフ」で多分初めて知ったと思うのですが、4月から「週間真木よう子」というドラマが始まっています。自分の名前がタイトルになるくらいですから、やはり女優さんとして実力がある方なのでしょうか。ロスタイムライフの中では一番感動しました。

  • 時代によって変わる美人の顔?

    今日カメラマンさんに 「君、顔、美人なんだけど今のいわゆる美人じゃなくて昔の美人なんだよね。例えるなら池中玄太80キロがドラマで入ってた時代の美人」と言われ微妙にショックで、あとリアルタイムにに見ていた世代ではないのでどの時代かもわかりません。。 この「池中玄太80キロ」が入ってた時代の美人ってどんな美人か教えてください。 女優さんとかを例にあげて頂くととわかりやすいです。

  • 真木よう子という女優(ファン以外の方へ質問です)

    現在ドラマ「運命の人」を見ているのですが、 真木よう子の演技の下手さにドラマに感情移入できずにいます。 演技派の俳優女優が多数出演しているドラマなだけにとても残念です。 皆さんは彼女の演技をどう感じていますか? ウィキペディア情報では、下妻物語、ゆれる、UDONにも出ていたようで 私自身見たことがあるのですが全く印象に残っておらず 「運命の人」で初めて彼女の演技力を知りました。 名前と顔は4,5年前からなんとなく知っています。 演技力がないとかヘタとかいうレベルを遥か超えて単なる美人の素人に見えます。 演技してるようにさえ見えないのです。 発声も素人同然で、デビューから10年以上経っているプロには到底思えません。 女優に憧れてる女性が台本を棒読みしてる感じでしょうか。 外見やキャラクターの好き嫌いは別として、 ある程度知名度のある俳優女優でここまで演技のヘタな人は他に思い浮かびません。 昔の記憶をたどると加勢大周と真中瞳の演技はしばらく酷かったですが、 加勢大周は一度テレビで見なくなったと思ったらいつのまにか台湾デビューしていて、 日本に戻って深夜や二時間ドラマの脇役で出るようになった頃には自然な演技になっていました。 多くの方がご存知のように現在は他の事情で芸能界からは引退されていますが… 真中瞳も案の定テレビからは一度消えましたが何年か前ドラマ相棒に出演していて、 演技が以前と比べとても自然になっていたので、きっと一生懸命勉強されたのだろうと感じました。 ウィキペディア情報では一度芸能界を止めていたようですが、 東風万智子と名前も変え女優として活躍されてるようです。 私は女優真木よう子を「運命の人」でしか知りませんが他の映画やドラマにも多数出演されているようです。 特に国民的アイドルという立場でもなく芸歴10年以上であの演技力、 女優としてやっていけること自体に驚愕です。 サブカル系の方々からはかなりの人気らしいのでそれで持ってる状態なんでしょうか。 大河での演技も評判があまり良いとは言えなかったようですね。 ちなみに私はもともと真木ようには興味がなく、特に好きでも嫌いでもありません。 ただ今回のドラマでの演技が気になってしまい、こちらで皆さんの感想を質問させて頂こうと思い立ちました。 真木よう子ファンではない方の演技についての率直なご感想を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 天国から北へ3キロの挿入歌

    1991年の金曜ドラマシアターで脚本が三谷幸喜さん、主演が中井貴一さんの天国から北へ3キロは大変面白く、記憶に残っております。またその挿入歌もよく聞くのですが曲名がわかりません。NETで検索しましたが見つかりません。ご存知の方がおりましたら、宜しくお願い致します。

  • 新撰組!

    今日から始まった新撰組!の第1回見ました。 見た理由は三谷幸喜さんが手がけていて、俳優陣も知っている人が多かったからです。 逆にこの若い俳優陣だからなのか、新撰組どころか歴史に 疎いからかもしれませんが、ドラマとして2時間ドラマ、民放の安っぽい 時代物ぽく思えて、あまり面白くなかったのは私だけでしょうか? 三谷さんの作品はどれも好きで期待していたし、言葉も比較的 分かり易かったのですが・・・。 賛否両論聞かせてください。

  • この女優さんのお名前が知りたいです

    1~2ヵ月前だと思うのですが、朝日新聞夕刊に掲載されている三谷幸喜さんの「ありふれた生活」の中で紹介されていた女優さんのお名前が知りたいです。 その方は、劇団に属さずフリーだということ。 中井貴一さんの希望で、ドラマ「風のガーデン」に出演されたこと。 これらのエピソードは覚えているのに、お名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、おしえてください。

  • 最近のドラマ・映画業界

    最近のドラマってあまり視聴率良くないですよね? その原因っていろいろあると思うんですが(不景気とかね)、特に強く感じるのは役者層と脚本です。 まず、最近の若手ってアイドルまたはモデル出身者ばかりで、ほとんどまともな「役者」が育っていないと思うんです。演技力もないし、顔でしか売ってないと言うか・・・。ベテラン役者と比べて「層」の薄さを痛感します。 それと脚本。どんなにいい役者さんを揃えていても、脚本(ドラマの展開)が有り得ないくらい面白くないし、ワンパターンだと思います。(例えば、深田恭子主演の「幸せになりたい」は昔の織田裕二主演の「お金がない!」のパクリですよね。) でも、逆に芝居も上手でとても真剣に頑張っているのに、脚本に恵まれなくて可哀想だなあと思う役者さんもいます。真剣に頑張り過ぎるがゆえにバッシングされてしまうような・・・。 なので、みなさんが思う (1)ただ顔や知名度だけで売っている「アイドル」的な俳優・女優 (2)表現者としてプライドを持って真摯に頑張っている本物の「役者」と思う俳優・女優 を教えて下さい。

  • 今観てみたい恋愛ドラマについて・・

    こんにちは、いつもお世話になっている女子学生です。 最近、というか昔から観たいドラマが少なくて、今は 「トリック」だけが唯一の楽しみになりました。だいぶ前に、自分の恋に終止符を打ってから、最近大人の恋愛ドラマが観たいと思うようになりました。でも、韓国の「冬のソナタ」を観て衝撃を受けてから、日本のドラマや俳優女優に幻滅してしまうこともしばしば。可愛い子が奮闘する中高生向けの恋愛ドラマや、人気ばかりの女優や俳優がたくさん出演すると、「ありえない」・・なんて思ってしまいました。韓国のドラマの女優さんは、綺麗だけど、どこか切なくて、媚びない強さを見せてくれました。視聴率も昔ほど獲れない時代になってしまったようですし、ありきたりな内容や、ありえない内容が多いのがドラマなのかもしれませんが、日本でも韓国以上に良い作品を観てみたいと思います。あなたならどういう恋愛ドラマを観てみたいですか?私は、「もてない美人」というのが観たいです。 これもありきたりですね(^^;)でも、美人よりも可愛い子受けするような日本では流行らないからこそ観たいと思いました。人気よりも、演技のうまい女優や俳優に演じて頂きたいなぁなんて思っています。みなさんは、今 どのような恋愛ドラマが観たいですか?教えてくださいね。尚、回答件数が多かった場合、お礼を書くのに時間がかかったり、早々締め切った後で、ちゃんとお礼を書きますのでご了承ください。