• ベストアンサー

曲名が知りたい!!

今は終わっちゃいましたが、とんねるずの番組で、よく挿入歌(?)として流れていた曲名が知りたいです。 タカさんが、サダさんを追いかける時とかによくかかるんですけど。 それ以外にもとにかくいろんな場面で使われてて、大体の人は知ってて、あの曲を聴くだけで笑ってしまう人もいるくらい、けっこう有名なアノ曲です。 いつもすぐに終わってしまうので、まともに最後まで聴いた事がありません。 CDとか出てるんでしょうか?是非、最初から最後まで聴いてみたいのですが。。。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.1

プロレスラーのスタンハンセンのテーマ「サンライズ」です。 CDは、プロレス入場曲としていろんなCDに入ってます。 プロレスコーナーをみれば絶対見つかるはずです。

ririmari
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速CD探してみます。