• ベストアンサー

曲名が知りたい!!

今は終わっちゃいましたが、とんねるずの番組で、よく挿入歌(?)として流れていた曲名が知りたいです。 タカさんが、サダさんを追いかける時とかによくかかるんですけど。 それ以外にもとにかくいろんな場面で使われてて、大体の人は知ってて、あの曲を聴くだけで笑ってしまう人もいるくらい、けっこう有名なアノ曲です。 いつもすぐに終わってしまうので、まともに最後まで聴いた事がありません。 CDとか出てるんでしょうか?是非、最初から最後まで聴いてみたいのですが。。。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.1

プロレスラーのスタンハンセンのテーマ「サンライズ」です。 CDは、プロレス入場曲としていろんなCDに入ってます。 プロレスコーナーをみれば絶対見つかるはずです。

ririmari
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速CD探してみます。

関連するQ&A

  • バラエティ番組の乱闘シーンのBGMは?

    バラエティ番組などで、お笑いの人たちが ふざけて乱闘する時なんかに、BGMとして使われてる 曲名を知りたいのですが、なかなかわからなくて 困ってます(笑)とんねるずの番組で、タカさんが 暴れる時に使われてた記憶があります。 たぶんプロレス?関係のBGMだと思うのですが…。 なぜか、いつも気になってしょうがないんです。 どなたかご存知の方がいらしゃいましたら、教えて 頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 曲名知りたい

    テレ朝系のドラマ『逮捕しちゃうぞ』の冒頭に流れる曲(主題歌・挿入歌でなく、ジングルのようなもの?)の曲名をご存知の方、是非教えてください。 番組最後のクレジットにも出てこないみたいです…オリジナルでしょうか?

  • 曲名が知りたいです

    TBS系の日曜夜11時30分から放送されている『世界遺産』のなかに挿入されていた音楽の曲名が知りたいです。第532回2007年02月18日 ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)の最後のほうに挿入されていました。 番組を録画しといたので、その曲を抜き出すことも可能です。 曲を投稿して、曲名を探せそうなサイトがあれば、是非教えてください。 皆様、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    J-WAVEで「TOMORROW」という番組があるんですが その中で、番組の最後のあたりにいつも流れている曲が気になってます。いつも仕事場で遠い場所から聞いているので曲名や歌っている歌手の名前もわかりません。 日本の男の人で、曲はスローテンポなバラード調な感じです。たしか曲の出だしは「いまぼくは~」から始まると記憶してます。 こんな曖昧な質問で申し訳ありませんが 知っている方がいれば教えてください。

  • 曲名がわかりません

    6月29日に放送されていたSMAP×SMAPのビストロの場面で、最後に、松嶋菜々子が稲垣と香取にキスする場面で流れていた曲の曲名がわからなくて・・・ たぶん有名な曲だと思うんですけど、全くわからなくて・・・ どなたか教えていただけませんか?

  • この曲名教えて

    TV番組「マネーの虎」で使われている曲「ちゃらららららん・ちゃんちゃちゃちゃん・ちゃんちゃちゃん」という曖昧さですが、どうしてもこの曲名が分かりません。こんなので教えてっていうのも無理かもしれませんが・・・。CDの名前または曲名でも分かればよいのですが。  

  • 曲名を教えてください。

    以前に、テレビ番組で旅に出かけるときによく流れていた曲なんですが、どうしても知りたくて質問しました。 海外の女性アーチストで、ゆっくりしたテンポで、歌の途中からハモっていたような感じの曲なんです。 聴けば、だいたいの人が旅のテレビ番組で、耳にしているBGMなんです。 あえて曲名を付けるとしたら「さあ旅へ出かけよう」の様な感じの曲です。 誰か分かりませんか?

  • 曲名がわかりましぇん!

    曲名がわかりましぇん!! ダンス曲っぽい感じで、女性。 多分外国の曲。 『アイヤーイヤ♪ウーウウウウーウウ♪』って言ってるんですがわかる方いらっしゃいますか?? 番組で挿入されたりしているのも聞いたことがあるのでわりと有名なんではないかとおもいます。 また、最近の曲ではなく、6年前くらいの有線で流れていたんです。 探し続けてもう6年・・・ よろしくお願いします!!!!!

  • 曲名を教えていただきたい!

    映画『THE PEACEMAKER』(主演:ジョージ・クルー二ーと二コール・キッドマン)内で演奏されている曲を教えていただきたい。 映画内で、最初に出てくる演奏曲、(少女がピアノ練習中に教えを乞う場面で演奏される曲名)及び次の演奏場面で、テロリストとして演じる俳優がピアノ演奏してる曲名を知りたいのですが?教えていただけますか?

  • この曲名を教えてください。

    子供たちが大自然の中に秘密基地などを建てる様子を映したイオン提供の番組でよく挿入曲として使われていたのですが曲名が分からずに困っています。 曲の全体的な雰囲気は大自然を思わせるようなものです。 分かった方は回答をよろしくお願いします。