• ベストアンサー

5月1日の動物奇想天外

いつもこの番組を見てるのですが、5月1日は見れませんでした。新聞の番組記事に高田純二が、とんでもない走り方をする犬と競走した、とありますが、どんな走りかたですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1low
回答No.1

こんにちは。 今日観ました。 二本足でぴょんぴょん飛び跳ねてました。 高田純二とぴょんぴょん競争をして、犬のほうが 勝ってました。 あとは、二本の綱の上を渡る犬もでてきました。 とんでもないと聞くとどんなものかと思いましたが、 結構普通でした。でも、面白かったです。

kokutetsu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ビデオにとっておけばよかったのですが。残念。また、教えてください。