• 締切済み

アンジャッシュについて

2004年9月4日OAのエンタの神様でやったコント「友の為に不良役」の映像がもう一度みたいです。どなたか見れるビデオなど何でも構いませんので知ってる方おられましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アンジャッシュだけのネタが入ったビデオ・DVDが数本出ています。 それらの中に運よければ入っているかもしれません。 公式HP:http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html また、アンジャッシュメインのものだけでなく人力舎の芸人のネタがたくさん入っている「バカバク」や「エンタの神様」のDVDにも入っている可能性もあります。 人力舎HP:http://www.p-jinriki.com/riki/index.html エンタ関連商品HP:http://www.ntv.co.jp/shop/enta/

ajax0525
質問者

お礼

たくさんの情報サイトありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 6月19日のエンタ

    6月19日のエンタの神様の内容を簡単でいいので教えて下さい☆☆誰が出て、どんなコントをやったのか(たくさんあれば面白かったのだけでいいです)と教えてくれたらうれしいですvv あと、エンタの神様はお笑い番組になる前は、どんな番組だったんですか??

  • お笑いコンビを探しています

    ※男性のコンビ ※04年か05年に、「エンタの神様」に初出演した その際のネタは、「スターにいろいろ要求するファン」とでもいったもので、 ☆ファン役が相方の“ホントの”私生活までバラし始め、それがアドリブだったのか、「やめてくれ」「もうエンタに出られない」と相方があせり始める ☆オチは、ファン役がサングラスをとり「オレはお前の相方だ」と正体を示して、コントは終了 ※その後、エンタの神様では見かけないまま 以上の条件に当てはまるコンビをご存じの方、よろしくお願いします。

  • エンタの神様でアンジャッシュがコントをしている時に流れてたクラッシックの曲は何?

    こんにちゎ☆タイトル通りなのですが、昨日放送されていたエンタの神様でアンジャッシュがコントをやっている時に流れていた曲がきになります☆感動のシーンで流れていた『タ~ラ~タララララ~♪』って感じの曲です!!!私は、今年の3月に中学を卒業したのですが、卒業式の前日に学年集会で作文発表をやったんです!その時に泣きながらみんなが作文を読んでるときに、BGMとして先生が流してくれた曲でもあったんです☆だから、もの凄くきになります☆どなたか分かる方教えて下さい♪

  • エンタ出演のピン芸人

    ある芸人の名前を知りたいのですが。 2005年くらいにエンタの神様に出演していまして陣内のように映像を使ったコントなんですが、これが死ぬほど面白くなく しかも、幼稚で尺が長いんです。 知っている方がいましたら教えてください。 分かっている事を書いときます。 ・警官の格好をしていたような・・ ・ネガシックス、もう中学生ではありません。 ・声が情けない感じだった。 ・多分2、3回ぐらいしか出演していないと思う。 ・映像を使っって動物のキャラクターを動きに合わせながらセリフを合わせる、みたいな感じのネタだった。

  • やめてください! 離してください!のコント

    ここ数ヶ月に放送されたテレビ番組のコント(確か、エンタの神様だったかと。。。)で「やめて下さい!離して下さい!」と掛け合うものを見た記憶があるのですが、このコントをやっていたのが誰か分かる方がいらしたら教えてください。家畜を題材にしたものであったような。。

  • 三人組の引越しコントやってたグループ名

    2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。 もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。 そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。 王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。 宜しくお願い致します。

  • アンガールズの空手のネタについて

    アンガールズのファンでよくテレビを見ています。 少し前に、12チャンネルではじめて空手のコントを見たのですが、先週のエンタの神様の 空手とは少し違うような気がしました。 エンタの神様の方が短かったような気がします。 セリフも違うような気がしたのですが、 この2つを見た方で、どこが違くなっていたか詳しくわかる方がいましたら、教えて下さい。

  • エンタの神様

    昨日の ”エンタの神様”見た方、 女の子のコンビで胸を出すとか 出さないとかで もめてたコント!? あれって、まじで もめてたんでしょうか?ネタなんでしょうか? 知ってる方 おられます!?

  • クワバタオハラの胸出し未遂について詳しいサイト

    2005年9月10日放送のエンタの神様で、クワバタオハラのクワバタさんが胸を出そうとした事がありましたが、このときのクワバタオハラのコントについて詳しく紹介・解説してあるサイトを教えてください。よろしくお願いします。なるべく複数のサイトを教えていただけたら幸いです。

  • 9月10日のエンタの神様

    9月10日のエンタの神様の出演者で最後のほうに出た 始めて見た 女性二人のコンビ名と あのコントはシナリオどうりで ああいうキャラなのでしょうか それとも突然切れてしまって あなったのでしょうか 相棒が止めなければバスとを出す勢いで あまりにも迫真に迫っていたので 唖然としてしまったのですが。