• ベストアンサー

自作でペイントジーンズ加工

自作でペイントジーンズを作ろうと考えていて、手元に水性の多目的用ペンキががあったので使ってみようと思うのですが、ある程度の洗濯であれば色落ちの心配は無いでしょうか?これ以外にもおすすめな塗料がありましたら教えてください。

noname#16259
noname#16259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sndnst
回答No.1

私自身よく分かりませんが、友達が服が好きで遂には自作までしたと聞いたことがあります。その友人は「アクリル絵の具」とか言うものを使ってました。ホームセンターなどで売っているみたいですよ。洗濯しても全然取れないそうですよ。水性よりはいいと思います。ご参考までに。。。