• ベストアンサー

Windows セキュリティ アップデート CD を注文するサイトを教えてください

セキュリティ修正プログラムが入っているWindows セキュリティ アップデート CD を注文したいのですが、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに乗せてみましたが、此で宜しいでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/windowsxp/downloads/updates/sp2/cdorder/ja/default.mspx