• ベストアンサー

かっこいい曲!!!

曲の歌詞に「MyWay」と何回か言う曲を探しています。どなたか知っていればお答えください。よろしくお願いします(最近の曲です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 Def Techの”My Way”ではないでしょうか。 違ってましたらごめんなさい。 http://deftech.jp/html/discography/deftech.htm http://deftech.jp/html/

参考URL:
http://deftech.jp/html/discography/deftech.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

うい

参考URL:
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/library/tvcm/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DefTechのMywayの歌詞について

    DefTechというアーティストののMywayという曲の歌詞がのっているHPがあれば教えてください。 無ければないと教えてください。 お願いします。

  • 缶コーヒーRootsのCMソング

    現在、缶コーヒーRootsのCMで流れているフランク・シナトラのMyWayなんですが CMの曲ように歌詞が入ってないMyWayを探しています。 どのようなアルバムに収録されているのか教えて頂けないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • カッコ良い曲を教えて下さい

    ジャンルを問わず、カッコ良い曲を教えて下さい。 スピード感のある曲、リズムがカッコ良い曲、厨二病チックな歌詞などなど大歓迎です。 アニソンや映画などの主題歌の場合、元の作品を知らなくてもカッコ良いと思えるモノをお願いします。

  • かっこいい曲!

    かっこいい曲を探しています。 まだ中学生なんで洋楽は無理です(歌詞の意味がわかんないから)。 いままでよく聴いた曲は、 LOOSEY・THESTRiPES Bomb A Head Returns・DA PUMP BUMPの曲 レミオロメンの曲 ポルノグラフィティの曲 オレンジレンジの曲 アジカンの曲 ↑のやつ以外でお願いします

  • スゴイ! この曲カッコいいなぁ。

     先日、大滝詠一さんが亡くなられましたが僕も学生時代にマージャンしながらよく聴いていました。就中、『A LONG VACATION』というアルバムの♪ Velvet Motel という曲はオシャレでカッコいいなぁと思います。だいぶ昔の曲ですが今でも色あせずオトナな感じで、歌詞も曲も好きです。  そこで、あなたが『スゴイ! この曲カッコいいなぁ。』と思う曲を教えてください。質問者の年齢も考慮し、どのあたりがどういう風にカッコいいと思うのかも書き添えてください。聴けるものは聴いて、僕のコメントを載せます。洋邦、問いません。  ではどうぞ、お願いします。

  • かっこよくてオススメの曲

    こんにちは! 似たような質問がありましたが、ぴったりの条件のものが少なかったのと新しい意見が聞きたかったため、質問させていただきました^o^ 【質問】 MADムービー用にかっこよくてノリのよい曲を探しています。 オススメの曲があったらぜひ教えていただきたいです! 希望している曲のイメージは ○全英詞(歌詞が英語であれば、歌手が日本人でもOKです!) ○アップテンポ、ノリがいい ○メロディがかっこいい ○短め(1分30秒くらいから3分ぐらいの曲) です! 歌詞は特に問わないですが前向きな歌詞だと、なお嬉しいです。 もちろんかっこいいと思うなど、個人差があるのは承知していますので あくまで個人的にかっこいいと思うよ!という曲で大丈夫です! この条件にだいたいあてはまりそうでオススメの曲がある方がいらっしゃいましたら ぜひご回答よろしくお願いします(*^o^*)

  • 「ぼくたちは~~・・・」という歌いだしの曲のタイトルを教えて下さい。

    女性ボーカルで、曲の最初の歌詞が、 「ぼくたちは~~・・・」です。 曲の中で何回かそれが繰り返されます。 おそらく最近の曲だと思うのですが・・・ そんなに古い曲ではないと思います。 よろしくお願いします。

  • かっこいいいい曲♪

    最近いい曲がありません・・・ お勧めのかっこいい曲ありませんか? 好きなグループは、EW&F・ホール&オーツ・スティーヴィーワンダー・ドゥービーブラザーズ・インコグニートとかが好きです。あとディスコも好きです!!最近のおきにいりは 「イージー・ラヴァー」ですこんな僕に会う様な曲があったら教えてください!!ちなみに僕は高2です!

  • かっこいい曲!!!

    カラオケでの持ち歌で洋楽があまりないのでちょっと最近いろんな海外アーティストの曲を聴いていますがなかなかいい曲が見つかりません。洋楽で歌うとかっこいい、また癒されるなどおすすめの曲を教えてください。邦楽もお願いします。

  • 「い~ねっ♪」 なんていう曲ですか?

    ものすごくアバウトでスミマセン。 ヒントも少ないのですが、曲のタイトルを教えてください。 *歌っているのはKENさん(クレイジーケンバンド)の他にもだれかの声が入っています。 *最近、CDレンタルショップや本屋さんで流れているのを聞きました。 *スローテンポではなく、アップテンポでした。 *KENさんの「い~ねっ!」が何回か歌詞に入っていました(歌詞検索では見つかりませんでした・・・) とっても聴いていてウキウキしてくる曲だったので、タイトルを知りたいです。少ないヒントですがよろしくお願いいたします!

このQ&Aのポイント
  • タブレットの追加購入によるセキュリティ対策について調べています。料金も気になるので教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて、タブレットの追加購入後はセキュリティの追加が可能かどうかを知りたいです。さらに、そのセキュリティ対策による料金についても教えてください。
  • タブレットを追加購入した際にセキュリティ対策を追加できるのか、料金はどのようになるのかを教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう