• 締切済み

WEBでデータの自動入力

ホームページにデータ(ユーザーIDとパスワードなど)を入力を促す画面が表示されます。 そこへ、自動でデータを入力するようなことはできるのでしょうか? 例えば、HP上に AAAAAA と表示され、その横にテキストボックスがでているので、AAAAAAを認識して、そのテキストボックスにある値を入れる。 こんなことはできるのでしょうか? ご教示をお願いいたします。

noname#10916

みんなの回答

• gific
回答No.1

文字認識だけではないですが、あります。

参考URL:
http://idmemory.goo.ne.jp/,http://search.vector.co.jp/search?query=%8E%A9%93%AE%93%FC%97%CD
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろありそうなので試してみたいと思います。