-PR-
解決済み

B-BOYスタイル

  • 困ってます
  • 質問No.135943
  • 閲覧数537
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

B系スタイルの載っている雑誌はなんですか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

  今ファッションは、ここからここまでがb-boy系とは表現しにくいですね。 一般に言う「B]とは、black&badのBなのですが、特にヒップホップ系ファッションが今風ですが、日本の専門ファッション雑誌は有りません。だってhip-hopは、アメリカ発のブランドだからです。B系を含む雑誌では、ストリートジャック ゲットオン  ボーイズラッシュ ワープがそれっぽいと私は思います。
お礼コメント
vipvipvip

お礼率 90% (9/10)

解答有難うございました。今後も何かあったらおねがいします。
投稿日時 - 2001-09-16 14:45:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

「WOOFIN」という雑誌がおすすめです。ファッションはもちろん
イベント情報なども載っています。