• ベストアンサー

脱衣ものをおしえてほしいです。

脱衣するゲームを教えて欲しいです。麻雀は中々無くて、格闘ゲームでも、シューティングでも何でも良いです。 なるべく無料、ダウンロードできるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • none123
  • ベストアンサー率30% (49/162)
回答No.2

脱衣という 要望にお応えできるかはちょっとわかんないのですが。 ここのソフトはどうでしょう? http://www.fancy-soft.com/ また、検索エンジンで探してみるというのはどうでしょう? http://www.google.com/

参考URL:
http://www.fancy-soft.com/, http://www.google.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • PCboy
  • ベストアンサー率30% (150/490)
回答No.1

 脱衣系 エッチ系は知らないけど ちなみに↓    麻雀は 結構 ネット上にあるし もちろん無料!・・ 俺が知ってるだけでも 無料ネット接続型のが2つはある!! その内の1つ、超有名どころで 『東風莊』!!  アドレスは ネット検索で『東風莊』で検索すれば 一発で出て来るよ~(^_^)v  もう1つは 東南莊だったかな!?・・(~o~)  あと、俺が知ってる3Dシューティングゲームで デュアルCPUにも完全対応した『Quake III Arena』と言うのがあるよ!(^o^)   【ゲーム内容】 武器アイテム(ロケット砲、マシンガンなど)を使って 数パターンのマップ上を探索して 敵が出てきたら ひたすら撃ち合って殺し合う!!  ダウンロード出来るのは デモ版だけど、このデモ版でも ネット対戦も出来る!  英語版だけど、ほとんどマウスコントロールのみで、設定からプレイまで行うから そんなに難しくは無い!!  このデモ版でも 約47MBものサイズがあるから さすがに画面は超綺麗!! プレステ2なみ!!  おまけ機能として コンソール画面で 「timedemo 1」+Enter と入力する事で 自分のPCの3D処理性能(ベンチマーク)を測れる!!  そして、ジョイスティックがあれば より楽しめる!!  それに、Quake III Arena用のサーバーがいくつも存在している様で、その複数のネット接続対戦用のサーバーの接続管理するフリーソフトも作られているぐらい!!(^_^)v  詳しくは 下記URLを熟読してみてね!!(^_^)v(^_^)v  ちなみに、Team Arenaと言うバージョンもある! これは、Quake III Arena demoが個人対戦であるのに対して、【複数人対戦形式】で楽しめる物である。  結局、実際 Team Arenaで一人でプレイする分には、 複数のグループ対戦となり 同じグループの自分以外の味方プレーヤーはコンピューターがやってくれる。  そして、敵のグループの複数人との対戦となる。 でも、こちらは124MBもあるから、機能的にも47MBの方と大して変わらないので、Quake III Arena(約47MB)で充分だと思う。ダウンロードにも かなり時間かかるしね(^。^)    この際 エッチ系から脱衣してみては!?(^o^)丿

参考URL:
http://www.panda.co.jp/quake3arena/index.html
howk
質問者

お礼

詳しく教えていただきまして有難うございました。 脱衣物だけじゃなく、普通のゲームも大好きなんでゼヒ、 ダウンロードしてみたいと思います。 しかし、脱衣物も探しています。ご存知の方がお知り合いにおられましたら、 ゼヒ私の質問の事を教えて欲しいです。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脱衣麻雀したいです。

    WINDOWSMeで動作する脱衣麻雀ゲームを知っていたら教えてください。 昔ゲームセンターにあった『セクシーリアル麻雀』みたいなものがいいですね。 なるべく無料なものをよろしくお願いします。

  • 脱衣マージャンについて

    脱衣マージャンでアニメじゃなくて実写で女性が脱ぐゲームは無いんですか?あったら教えて下さい。

  • パソコンでアーケードの脱衣麻雀がしたい!

    今パソコンで、昔のアーケードゲームの「脱衣麻雀」ができる方法を探しているのですが、全く解りません。移植作品を買うお金も無いので、何とか無料でできる方法を探しているのですが・・・解りません。 教えてください!! あ、特に「スーパーリアル麻雀シリーズ」が良いですね。 知っているかたがいらっしゃいましたら私に教えてください。

  • 体験版のある脱衣麻雀

    体験版のプレイできる脱衣麻雀ゲームはあるでしょうか。

  • ゲーセンの脱衣麻雀について

    もう中々ゲーセンとかには足を踏み入れない年齢(そんなのあるのか!)になって暫く経ちますが、その昔、ゲーセンの脱衣麻雀で相手の女性がアニメでは無く、リアルな本物の綺麗な女性と闘う麻雀があったんですね。 勿論、勝負に勝つと下着とかを脱いでいくのですが、何ていうのかその脱ぐ間のシーンが流れている間、物凄く恥ずかしい思いをしました。 周囲に人がいるので、まともに見れなかったですね。 おそらく、もうあのゲーセンの台はどこにも無いと思うのですが、ふと思い出す事があります。 あの映像だけでも欲しいな、というか、台ごと買ってもいいとさえ思ってしまうほど物凄い脱衣麻雀ゲームでした。 ああいうのが置かれているゲーセンって今でもあるんですかね。 台とかオークションとかにかければそれなりの高値で売れるだろうに。 もし、そんな脱衣麻雀の台を知っている方がいましたら、どこにあるか教えて頂けないでしょうか。 バカじゃないの、とか思う人もいると思いますが気持ちは真剣にエロです。 それに、買ったところで自宅で使えるかも問題ですしね。 見れないならお金払っても意味が無いので。 麻雀と路線が随分ズレますが、ご存知の方がいましたら何かしらの情報を下さい。 首を長くしてお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 対面の子の絵も変わる脱衣麻雀ってご存知ないですか?

    脱衣麻雀って勝っても脱いだ絵が出るのは勝利した時のみ、 というのがほとんどだと思います。 脱衣の状態に合わせてウィンドウや対面に表示される女の子の 状態も変化するようなゲームをもしご存知でしたら教えて 戴けますでしょうか。 自分の心当たりでは、「麻雀ハイパーリアクション2」くらいしかありません。 何卒よろしくお願い致します。

  • 脱衣麻雀のサイトありませんか?

    脱衣麻雀のサイトありませんか? 知ってたら教えてください。 回答お願いします。

  • エヴァの脱衣補完計画、マージャン

    私は友達以内ですから、 マージャンお発想はそれこそなかったです。 それからエヴァ新幹線、新大阪ということで、 エヴァで、マージャンで、 マージャンは勉強すべきでしょうか。 影ごととかは無理ですよ。そいうのはダメですけど。 聖書の三位一体、あるいは印度のヒンドゥー教のトリムルティから、 マージャンになるとは思いませんでした。 特に話題がなければ、お勧めのマージャンのゲームとか教えてください。 人工知能とか。強いですか。 どうせ一人で沿うから、脱衣まーじゃんとかでいいでもいいですよ。

  • ゲーセンで対戦を申し込まれたら?

    先日友達に美容室に付き合ってくれと言われ同行したのですが、パーマをかけることになり2時間ほどヒマができたので近くにあったゲーセンに一人で行きました。 私(女)はゲーム好きですがRPGとかの家でできるゲームしかできないんです。ゲーセンによくある格闘ゲームやレーシングゲームは苦手なので、仕方なく麻雀をすることにしました。 でもゲーセンにある麻雀って脱衣ものしかないでしょ?恥ずかしかったですが麻雀は大好きなのでプレイしていました。するといきなり画面が変わり「挑戦者が現れました。対戦をしますか?」となりました。私は初めてのことにビックリして断ったのですが、それから数分後にまた対戦を申し込まれました。断りましたけど。 脱衣麻雀という性質上、からかわれているのかな?と思いました。帰り際にチラっと対戦を申し込んできた人の顔を見たのですが、ごく普通のサラリーマンでした。私の考えすぎでしょうか? みなさんは、対戦を申し込まれたらどうしてますか? それと、何度も申し込まれて断ったら相手に失礼になるのでしょうか?麻雀はとてもおもしろかったのでまたゲーセンに行きたいのですが、ゲーセン内での「暗黙の了解」とか「ルール」があれば教えてください。

  • 全年齢対象の脱衣麻雀のサイト探しています。

    全年齢対象の脱衣麻雀のサイト探しています。 どんなサイトでもいいので早めにご回答お願いします。

超絶美女との設定について
このQ&Aのポイント
  • 超絶美女とのさまざまな設定について、嬉しい設定と困る設定について考えてみましょう。パートナーがすでにいる場合は、相手を超絶イケメンに変えて考えてください。
  • 以下の設定について、嬉しいと思う設定と困ると思う設定を教えてください。
  • 1. 妹や姉が超絶美女(しかも仲良し) 2. 母親が超絶美女(しかも姉弟と間違われる若さ) 3. 祖母が超絶美女(しかも母親と間違われる若さ) 4. 娘が超絶美女(しかもパパっ子) 5. 親友が超絶美女 6. 親友の彼女or嫁が超絶美女 7. 学校や職場で隣の席が超絶美女 8. 息子の彼女or嫁が超絶美女 9. 息子の先生が毎年超絶美女 10. 嫁or恋人の姉妹が超絶美女 11. 上司or部下が超絶美女 12. 先生or教え子が超絶美女 13. 馴染みのお店の従業員が超絶美女 14. 馴染みのレンタルビデオ屋の店員が超絶美女 15. 馴染みの歯科医の女医or助手が超絶美女 16. 馴染みのマッサージ店のマッサージ師が超絶美女 17. 入院したら看護師がいつも超絶美女 18. 入所したら介護士がいつも超絶美女 19. お隣の奥さんor住人が超絶美女 20. 満員電車で毎日隣になる人が超絶美女 21. 犬の散歩中毎日会って世間話をする名も知らぬ人が超絶美女 22. 毎日来るヤクルトレディor宅配業者が超絶美女 23. 毎週訪問してくる宗教の勧誘が超絶美女 24. 部屋に憑いている地縛霊が超絶美女(自分にしか見えない) 25. 自分に憑いている背後霊が超絶美女(自分にしか見えない) 26. 雪山で遭難した時山小屋に現れ父を殺した雪女が超絶美女 27. 助けた鶴が恩返しに来たら超絶美女 28. 助けた亀に連れられて行った龍宮城が超絶美女でいっぱい 29. 自分が養うことになった親指姫or小さな妖精さんが超絶美女 30. 自分に取り憑いた悪魔or家に憑いた貧乏神が超絶美女 31. その他(配偶者や恋人は無しで)
回答を見る