• ベストアンサー

マイピクチャ内の日付ごとのホルダについて

マイピクチャ内に画像を保存したらいつの間にか日付ごとのホルダができていて便利でした。ところが、あとでマイピクチャに画像を保存しても日付ごとのホルダはできません。そこで質問です。 1 日付ごとのホルダを作る方法を教えて下さい。自分で日付を入力するのではなく、自動的に作る方法です。 2 日付ごとのホルダはマイピクチャ内にしかできないのでしょうか。できれば共有ピクチャ内に作りたいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows XP自体にお尋ねのような機能はないと思いますが? デジカメの画像を、デジカメに付属のソフトなどで保存したのではありませんか。