• ベストアンサー

あなたは、「カード」という名前のもの、何枚持っていますか?

nmr8321の回答

• nmr8321
回答No.5

銀行のカード:4 クレジットカード:3 消費者金融のカード:0 証券会社のカード:0 電車&バスのカード(紙製定期含):4 テレフォンカード:3 上記以外の非接触型電子マネー:0 上記以外の接触型電子マネー:0 スーパー&コンビニ&デパート等のポイントカード(紙製含む):1 ガソリンスタンドのポイントカード:0 上記以外のポイントカード(紙製含む):14 病院等診察券(紙製含む):4 レンタルCD&ビデオ、図書館等の会員証:0 スポーツクラブ&習い事等の会員証:0 ビル等の入館証等(カードとして機能すれば名札も含む):2 上記の分類以外で、カード系 臓器提供意思カード 腎臓提供者カード アイバンク登録票 献血手帳

ymda
質問者

補足

臓器・腎臓・骨髄バンクカード、アイバンク登録票、 献血手帳(実態は手帳ですが)もしあれば願いします。