• ベストアンサー

オドレミンを買いたい!

私はワキ汗がひどく、ずーーっと困っていました。最近オドレミンという液体がいいと耳にしたので、これは試すしかない!と思ったのですが、一体どこに売っているのでしょうか?通販で簡単に手に入るようなのですが両親と一緒に住んでるし、これまた私の両親は通販とかインターネットで何かを買うとかをものすごく嫌う人で通販では買えないんです・・・。 でも、どうしても欲しいので手に入るお店を探してます。マツキヨとかにも売ってますかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 オドレミンってなかなか売ってませんよね~ 下記ホームページに売っている店舗紹介がありますよ!

参考URL:
http://www.nippo-yakuhin.com/cf/apps/sr_item/index.cfm
japaneselove
質問者

お礼

そこのホームページとても参考になりました。行ける範囲にあるお店を見つけられたので今度行ってみます。どうもありがとうございました。