• 締切済み

芸能人の方の眉毛って・・・

上のタイトルの通りですが、芸能人の方ってどうやってあんなキレイな眉にしているんでしょう?? やっぱり元がいいからだとは思いますが・・・。 どなたか知っている方、教えてください。 乱文失礼致しました。

noname#174790
noname#174790

みんなの回答

noname#10953
noname#10953
回答No.2

こんばんは。 眉、大事ですよね。本当に顔の印象変わりますね。 ご参考になれば...。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/biyou_dic/contents/dic07010.htm#top
noname#174790
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 眉一つでこんなにも印象が変わるものなんですね! ちょっと驚きました。 参考URLがとても参考になりました!!

noname#10836
noname#10836
回答No.1

そりゃあプロのメイクさんがついてるからでしょう。 役柄は眉で作るんだそうですよ。 眉の描き方やカットの仕方ひとつで別人になれるって訳です。 私も一度、CMや映画の撮影現場で働いた経験のあるメイクさんに習った事があるんですが、こんなにも違うのか、というほど変わりました。 その日から会う人会う人に「なんか雰囲気変わったね」「あれ?キレイになったね」などと言われました。 それほど変わるんです。

noname#174790
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりメイクですか~。メイクしだいで色々変わるものですねー・・・。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 高校生の眉毛

    高校生の男で、眉毛をそりたいと思ってます。けど、女性みたいに細くするんじゃなくて、軽く整える程度でそりたいです。 美容院で剃ってもらおうと思うんですが、元からの眉の形を変えずにそるんでしょうか?剃ったことがある方は、どういう事を聞かれるかも教えてください。あと、眉毛剃ってもまた元どうりにはどれぐらいの期間がかかりますか?

  • 眉毛の形…

    眉毛の形がうまく整えられず悩んでいます。 もともと眉がかなり太いほうで、中学のときばっさり半分ぐらいに剃って今の太さを保っています。 現在の悩みは、今もちょっと太いほうなので細く整えたいと思っています。 ですが今の眉の高さが目と少し離れています。(私の印象では) なので下をいじると眉が上すぎに見えるので…上をそろうかとも考えたのですが、 眉の上はいじらないほうが良いと昔雑誌で見ました。 それに、上の方もこれ以上剃ろうとすると、今にも上を剃りました!という感じになるし… (現在も骨の形にそっていない) どうまゆをいじっていいのか… どなたかアドバイスお願いします

  • 眉毛について

    私の眉は色が結構黒いんです。形はとりあえず整えているので、試しに上から茶色い眉ペンで書いてみたのですが、近くで見ると黒い毛が目立ってしまい、うまくいきませんでした。 染めたり脱色という手もありますが、肌がかぶれたり、目に入ったりしそうで怖くてできません。 そこで、眉用のマスカラを使ってみたいのですが、何かお勧めはありますか?眉用マスカラで真っ黒い眉が完璧に茶色になるんですか? 教えてください。お願いします。

  • なぜ眉毛が無いの?

    女性で眉毛が無いor麻呂眉毛な方っていますよね。そういう方って、メイクを落とすと不自然になってしまうと思うのですが、何故そんなに眉毛を抜いてしまうのでしょうか。ちゃんと残せばいいのにと、とても不思議です。 私も眉毛を抜いたり切ったりして自分の好みの眉形にしていて、多少薄い部分は書き足していますが、化粧を落としてもちゃんと眉の形は残っています。 眉毛が無いor麻呂眉毛な方、その理由を教えてください。 長いこと疑問に思っているのですが、失礼な質問のような気がして、実際の女友達に直接聞けません(>_<)。

  • 眉毛を・・・

    もうすぐ高校生になるのですが・・・眉毛だけはちゃんと整えておきたいと思っているんです。私の眉毛は下がっていて、長さが短めなんです。よく鼻と目尻の延長線上が眉の端になると言いますよね。でも、ちょうど目尻の上までしかないんです(><)あと、目と眉の間(はば)が広いといいますか・・・。一重のせいもあると思います。自分で抜いたり切ったりしたほうが良いですか?美容室などで整えてもらったほうが良いですか?なるべく初心者に分かるように回答していただければ嬉しいです。

  • 眉毛の整え方が分かりません!

    画像は適当に検索していて見つけたものなんですが、こんな感じにしたいです 眉毛がボサボサなので剃ったらつり上がってしまい失敗してしまいます 毛を短くし、その上からパウダーをポンポン重ねてみたりするんですが、毛が太く濃いのでパウダーを少し乗せただけでもかなり濃い眉になってしまいます どうすれば良いでしょうか? 脱色とかしてみたらマシになりますか? 顔がキツイので出来るだけ平行、ほわほわした眉にしたいんですが、全く上手くいきません 酷い時は田舎のヤンキーみたいな眉になってしまいます

  • 芸能人を彼女にするには?

    タイトルの通りに芸能人を1人の異性として見ています。その芸能人のイベントに行ったとしても付き合うことはほぼ不可能だとおもいます。どうすればいいと思いますか? ちなみに2歳年上で誕生日が同じなんだが・・・。

  • 細い眉毛の男子

    はじめまして。今度、初めてセミナー(都銀)に行く男子学生です。 スーツや靴をそろえ、髪も切って、準備万端と思っていたのですが、ひとつやり残していることに気づきました。 そう、タイトルのとおり、眉毛が細いままだったのです。 ボールペンで書いたような極端に細いわけではないのですが、自然の眉よりは細めに整えてあります。 もちろん、本格的に面接などが始まる春までには自然な眉にもどすつもりですが、来週のセミナーまでに眉毛の太さをもどすのは不可能ですよね… 面接でよい印象をもたれないのは当然でしょうが、セミナー(銀行・金融業界)などの時点で、眉が細いために、なにか影響があるということはあるのでしょうか?それとも考えすぎでしょうか?

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

  • 眉毛部分にできるニキビ

    タイトル通り、眉尻の部分に常にニキビができます。 色は赤く、大きめのものです。ちょうど眉を描きたいライン上にあるので、眉尻が途中で途切れることもしばしば・・・ 原因は一体何でしょうか。やはり眉毛の毛穴に汚れは詰まりやすいということでしょうか。 眉の他にも、こめかみ、鼻下にニキビがあります。