• ベストアンサー

スキャンディングが終わらないです。

yonigeの回答

• yonige
回答No.2

スキャンディスクとはブルーの画面で英語でSTAGE 1- STAGE 5の表示画面ですか 今まで5回しましたが 再起動まで5時間かかったことは何回もありました メーカーにより又使用時間により変わるのでしょうか もう少し様子を見られては

junko1234
質問者

補足

はい、今、ケラスタ、60,000/1,700,000 という数字が出ています。 1時間前は、50,000/1,700,000だったので。 徐々に、数字が増えているようなので、 ようすを見てみます。