• 締切済み

本日の日経相場引けに大口のバスケット買い・・?

大引けにかけては大口のバスケット買いが入ったことで、日経平均はプラス圏まで急浮上。結果的には高値引けとなった。 というコメントがありました。 確かに、引けで個別銘柄 ぎゅ~ん と上げています。 先物に引かれて上げたという感じではありません。 この大口とは、誰なのでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

機関投資家としか言いようもないです。月末を良く見せたかったのかと、、、。 20分遅れで見ていましたが、びっくりするほど上りましたね。

w-ichigo
質問者

お礼

ありがとうございました。