• ベストアンサー

F.O.KIDS のテンガロンハットを探しています。

店頭ですでに売り切れていて、サイズが小さいものしかなかったのですが、それがどうしても欲しくて探しています。 確か値段は定価は1500円~2000円くらいだったと思います。 ストライプの柄で色は茶色、できればグレーか黒が欲しいんです。 サイズは52センチを希望しています。 どなたかネットで購入できる方法をご存知でしたら教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24751
noname#24751
回答No.1

はじめまして。 これ↓ http://www.kingkongkids.com/c-72.htm の事でしょうか? お探しの色は無いですが…(^^;) 私も興味があったので、国内ブランドを扱っている子供服のネットショップを80近く回ってみたのですが、ありませんでした。 上のページの店http://www.kingkongkids.com/か、 楽天で トップ→キッズ・ベビー・マタニティ→ページ中ほどの左にあるブランド→エフオーキッズ(F.O.Kids)で、FOKidsを扱っているお店で、取り寄せをしてくれる所を探して、そちらから株式会社FOインターナショナルに問い合わせてもらう…という方法はいかがでしょうか。 なんだかあまり役立つ情報じゃなくて申し訳ないです。

参考URL:
http://www.kingkongkids.com/
ericmartin
質問者

お礼

そう、それです!! やっぱりグレー色はないんですね。 教えていただいて本当にうれしかったです。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ビジネススーツの3着目(黒・グレーの次)で悩んでます。

    こんばんは、お世話になります。 ・当方、会社員(30歳)です。 現在はオフィスカジュアルでの勤務のため、めったにスーツを着ておりません。そのため、夏・冬でそれぞれ黒と濃いグレーのスーツを1着ずつ(計4着)所有しておりました。 しかし、会社の方針で来月から常にスーツ着用になります。 そこで、次に買うスーツの色ですが、何がオススメでしょうか。 黒・グレーと来て、また黒でしょうか。今の黒スーツはストライプ系なので、無柄の黒とかでしょうか。。。それとも、紺とか茶でしょうか。 アドバイスください。

  • 服の組み合わせについて教えてください

    テーラードジャケットをフォーマルで落ち着いた感じに着たいです。 その際ジャケットは黒か茶で、中は濃いグレーのVネックに薄いグレーのストライプシャツもしくは、薄いグレーのストライプシャツに黒のハイネックを考えています。 パンツは茶か、黒のストライプかベージュにしようと思いますが、これらジャケット・インナー・パンツのアイテムの中で、どの組み合わせが良いでしょう?

  • ブラウスの色

    黒に近い灰色のスーツ(ストイプ柄)の中に着るブラウスは一番何色が合いますか?(濃い・薄い) また、ブラウスもストライプ柄がいいのか無地がいいのかもお願いします。 黒色のスーツ(無地)だと白以外で似合うブラウスの色はなんですか?(ストライプ柄・無地)

  • 布を探しています。

    布を探しています。 グレーに白いストライプの入った布を探しているのですが、なかなか見つかりません。 良いお店(出来ればネット通販の出来るお店)をご存知の方いらっしゃいませんか? 地元にはユザワヤがあるのですが、そこには希望の布はありませんでした。 イメージとしては、よくスーツなどで使われるようなストライプの柄です。 すぐに見つかると思ったのですがなかなかなく…。 出来るだけ安い布が良いので、本格的にスーツに使うような布ではないほうが良いです。 もし良さそうな布を売っているネットショップなどをご存知でしたら教えていただきたいです。 関西圏(兵庫・大阪あたり)なら店に出向くことも可能です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • キャノンのプリンター ip4100Rの値段について

    キャノンのプリンター購入検討中です。 IP7100がいいと思ったのですが、黒色がないので(黒が欲しいのです) ip4100にしようと思います。 用途としては文書の印刷、CDやDVDのディスクの印刷などができれば十分です。 疑問があるのですが、4100のグレーと、黒と値段に差があると思うのですがなぜですか?? 人気があるからでしょうか? 店頭で買うのとどれくらい割引してくれるのかな~とも思います(店それぞれだとは思いますが・・) 黒にこだわらないで、グレーにするべきか・・・ 悩みます。 皆さんどう思いますか? グレーにするなら7100の方がいいんじゃないかと思います。 ネット通販で、安く購入できる所あればでいいので 教えて下さい。

  • オーダーメイドスーツ

    こんにちは、40代女性です。 キャラリストの「ルナマリー」をオーダーしようと思うのですが 色がブラックとグレーストライプで迷っています。 同年代女性の方でお作りになった方はどんな色や生地にしましたか? ちなみに私は身長は171センチあります。 背が高い女性に似合うのはやはり黒でしょうか? 他のメーカーのものは黒、グレー、ブラウン、ホワイトなどを持っています。

  • メンズカジュアルシャツ

    以前、この場をお借りして教えていただいたのですがサイズが合うものがなく(微妙)又ご存知な方がいらしたらと思い・・・書き込み?ました。太ストライプ(7~8ミリ幅)の紺系+白のシャツを探しているのですが・・xLサイズで・・希望のは着丈85センチ肩幅52センチぐらいなのですが教えていただいたお店に問い合わせをしたのですが着丈も70センチ台・・肩幅も50センチともうワンサイズ大きいものがあれば(肩幅は良い9・・・(得に着丈が)メーカーさんでも着丈のみじかい、長いものと独自のものがあるのでしょうか?・・大きなサイズ専門店ですと大きすぎで・・又、柄もないのです。・・以前教えていただいたのはメンズ雑誌なのですが(モデルの方がきられるので大きなサイズはないのえしょうか)

  • ニッセンのスーツ

    短大に入学式に着用していくのにスーツを購入しようと思います。 ニッセンのスマイルランドのパンツスーツ(3990円)の黒がいいなぁ~と思うのですが、ジャケットの前がファスナーなのはダメなんでしょうか? ファスナーは前から普通に見て見えないと、思います。  いいなぁと思ったスーツの色は黒のほかに、黒×グレーストライプ、ライトグレー(アイスブルーに近い)、ベージュ、カーキーがあります。 デパートやヨーカドーへ今日行ってみたのですが、太っていて合うサイズすらありませんでした; 普段着を買うお金などを残したいので、そんなに高いものは買えません。

  • 茶色のストライプシャツを選ぶコツ

    きれいめっぽい格好をしたいと思ってます。それで、何枚かストライプのシャツを持ってるのですが、「そういえば茶色の服ってなかったな」って思い、茶色のストライプの服を買ってみよう、と思ったのです。 ですけど、茶色の服って、上手く選ばないと野暮ったいというか、おじさんっぽくなっちゃうような気がして… そこで、もしきれいめに使える茶色ストライプシャツの選び方、どういう風にあわせればいいかなど、アイディアがあればぜひ教えてください。 ちなみに自分は身長165cm(体格は標準的な感じ?)の男です。 服は他に、 ○黒やベージュのジャケットや白っぽいジャージジャケット ○黒ジーンズ、黒の綿パン、水色ジーンズ などを持ってます。よろしくお願いします!

  • 黒ストライプのシャツに合わせるネクタイについて

    こんばんは。 今度大学の卒業式があるのですが、それに着ていく服装で悩んでいます。 スーツ・・・チャコールグレー(こんな感じの色です。http://item.rakuten.co.jp/fukusumi/ring_gen820/) シャツ・・・白地に黒のストライプ(http://tsuhan-pompom.com/?pid=13570397のネイビーストライプ のような柄です)       これに合わせるネクタイで悩んでいます。 今持っているのは、 ・http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/adc/cabinet/business/img54236025.jpgの 下段の左から2番目のようなもの ・添付画像のネクタイ(ドットは薄い黄色です) ストライプのシャツを買ったのは初めてなので、どういう柄を合わせたらいいのか よくわかりません。 上記の2つは合うでしょうか?また、他に合うような柄があるとしたらどのようなものが あるでしょうか? 説明が分かりづらいかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう