• ベストアンサー

髪のアレンジについて!!

私はもともと不器用なほうで、髪はいつも1つにくくる事しかした事がなかったんです。 でも美容院にカットに行った際に美容師さんからピンを使ったアレンジを教えてもらいました! その時は美容師さんがやってくれて、私もめちゃくちゃその髪型が気に入って、自分でも明日からやってみようと思いました!! でも実際に自分でやりとできませんでした… しっかり教えてもらったつもりだったのに、いざ自分でやるとできなかったんです。 自分の不器用さがイヤになりました! そこでお聞きしたいのですが、何かピンアレンジなどが細かく書かれたサイトなど知ってる方おられましたら教えて下さい!!

• sakif
  • お礼率75% (87/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119854
noname#119854
回答No.1

以外と簡単です。夜会巻き。 ただ、キラキラ系きりないのが(ラインストーン)きりないのと細工が雑で石がすぐ剥がれるのが難点。  アレンジは必見

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/arrange_user.html