• 締切済み

楽譜!困ってます!

どうも。はじめまして!ぇっとただいま、ELLEGARDENというバンドのスコアを探しています。どこかに無料でtabまたはコード表などおちてはいないでしょうか?さがしてはみたのですがなかなかみつからなくて困ってます!お願いします!

みんなの回答

• tocky217
回答No.3

エルレのスコアは落ちてないですよ。 スコアブックで販売されているので、落ちていたとしても確実に違法です。 スコアブックを購入するか、持っている方を探してみるのはいかがでしょう? 『Pepparoni Quattro』『RIOT ON THE GRILL』『BRING YOUR BOARD!!』はスコアブック出ています。 後は・・・気合で耳コピです。ギターならできるはず。 私はベースプレイヤーなので無理でした・・・;;

回答No.2

このサイトいいですよ! (そのバンドは知りませんが) コード表です 下記のサイトの上から7番目にありますよ★ 余談ですがこのサイトにはなんとギター用語集などもあってとってもお得です♪

参考URL:
http://www.ishibashi.co.jp/academic/
回答No.1

ここはとてもすごいサイトです ありとあらゆるアーティストのありとあらゆる曲があります(バンドスコアではありませんが・・・ギターと歌詞とベースなどがあります) でもこれ洋楽のみです ellegardenとは邦楽なのかもしれませんが(僕はこのバンドを知りません)、洋楽の可能性もあると考えて乗せておきます

参考URL:
http://www.ultimate-guitar.com/