• ベストアンサー

レッチリの楽譜

レッチリの楽譜を買いたいのですが、ネットで見るとバンドスコアとギター楽譜の2つありました。僕はギターをやっているのですが近くに売っている店もないので悩んでいます。 どちらもギターtab譜はついていますか?どちらの方がおすすめですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toby1122
回答No.1

レッチリは僕も大好きなので回答させて頂きます。 バンドスコアもギター楽譜もどっちもギターTABは載っています。 しかし、自分ギター1人で練習する分にはギター楽譜で充分ですが、今後バンド組みたいとかバンドをやる予定があるのであればバンドスコアを買いましょう。 練習頑張って下さい!