• ベストアンサー

これは「スパイウェア」にやられちゃってますか?

micchan32の回答

• micchan32
回答No.2

インターネットってそんなもんですよ。 Windowsが何かしらの通信してるかもしれませんし。 私のパソコンはアタックされまくりのために、ビガビガ光ってばっかりです。 一応ウイルスチェックなどをしてみて下さい。 http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=23&pkj=WEUOZIAZIGAKIYLPMJS 初心者さんでしたら絶対ウイルスチェックソフトは入れるべきです。無料のもありますからお試し下さい。 「AVG,無料」というキーワードで出てきます。

参考URL:
http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=23&pkj=WEUOZIAZIGAKIYLPMJS
yoyoji
質問者

お礼

IE5以上なのに、SORRYと表示され英語のページに飛ばされてしまい、ウイルスチェックさえ出来ません・゜・(ノД`) >私のパソコンはアタックされまくりのために、ビガビガ光ってばっかりです。 マジっすか。自分のは今まで勝手に光ることがなかったので、誰かに狙われてるんじゃ・・と ブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガク してます。