• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

口の周りの産毛

皆さんはどのように処理してますか? 私は週に一回くらい電動カミソリで剃って、 毎日化粧の時に気になった毛は毛抜きで抜いてます。 これから夏に向けて、毛穴が開いてくるので、 どうしても毛が気になってしまうのですが…。 目立たなくなる処理方法はありますか? 脱毛した方がいいのでしょうか?豆乳ローションって顔にも使えて、しかも効果はあるのですか? どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も前まで剃ったり抜いたりしていましたが、永久脱毛(レーザー)をしてからあまり目立たなくなりました(まだ2回目ですが)。医療用のレーザーを使えば、効果も良いですし、値段もそれほど高くないですよ。それに、レーザー脱毛はお肌のキメも細かくしてくれるので、一石二鳥です!ただし毛周期があるので通常、約5回ほど施術しないと完全になくならないのですが。顔の脱毛をしているところを他にしらないので、参考までに下のURLを添付します。

参考URL:
http://www.takasu.co.jp/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱり脱毛するのが良さそうですね。 色々調べてみます。