• ベストアンサー

車のシート(布)の手入れ方法

マーチに乗っています。 布製のシートなのですが、シートカバーをせず ダイレクトに座っているので汚れが気になります。 自分の出来る手入れ方法を教えて下さい。

• kcom
  • お礼率47% (19/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-k
回答No.2

下記のようなケミカル用品が出てますV(^0^)

参考URL:
http://www.soft99.co.jp/products/car/car_f/nu_clean.html
kcom
質問者

お礼

こんな便利なものがあるんですね。 車用品のお店に行っても、何がいいのか分からなくて… 金額がお手頃価格なので嬉しいです。 ありがとうございました。