• 締切済み

ボディバッグ?

体にすごくフィットするバッグを探しています。 マザーズバッグではあまり見たことないのでもしかしたら、スポーツメーカーのものなのかなと思いましたがどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 街である女性が、体のラインにフィットしたスリムなバッグ(ショルダーバッグ)を持っているのをみかけたのですが、それがどうしても欲しくてしょうがありません。 ちょっと分かりにくい質問でごめんなさい。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • bear0920
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

お役に立てるかどうかわかりませんが、これはどうでしょう?

参考URL:
http://www.combibaby.com/goods/fr_bag_main.html
  • Kaz-N20ez
  • ベストアンサー率30% (56/184)
回答No.2

ちょっとドキッとしました。 ボディバッグ、英語では遺体収容袋のことです。 カタカナ英語として定着しないよう願って、書かせていただきました。(^^;

ericmartin
質問者

お礼

すみません!!本当にそのつもりはなかったんです!!以後気をつけます!!教えていただきありがとうございました。

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

ワンショルダー、と言うもののことだと思います。 お探しのものがどういうデザインかわからないのですが、こういうものでしょうか? http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?CATEGORY_CD=07&ENTRY=goods_detail&AKASUGU_ID=A0502D2A83F7 私はまだ使ったことがないのですが、評判はとてもいいみたいですね。

参考URL:
http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?CATEGORY_CD=07&ENTRY=goods_detail&AKASUGU_ID=A0502D2A83F7
ericmartin
質問者

お礼

教えていただいたネットのページ見ました! そうですね。近い感じですが、もう少しスリムだったような気もします。 でもおしえていただいた物もすごくよさそうですね!! ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • マザーズバッグの重さ

    マザーズバッグに使用できるショルダータイプを探しています。 レスポのデラックスエブリデイなどが人気のようなのですが あまりピンとこないのです。 他にもたまひよやベルメゾンを検索して値段はお得だけど好みじゃなかったり(-"-) 今気になっているのがポーターのアロハシリーズのショルダーです。 これなら マザーズバッグとして使わなくなっても使えるし… でも上記のような鞄が350g~450gで軽量としてあるのですが アロハは570gです。 ポーターアロハを実際に売っている店がないので重さの実感がわきません。 普段から肩が凝るほうではあるので ポーターでもタンカーなどの軽めのものを使っているし あまり荷物を持ち歩かないしで 普通の鞄がどの程度のものなのかわからなくて(>_<) 入れるものにもよるとは思うのですが 570gって重いんでしょうか? 軽ければ軽いほどいいのだとは思うのですが せっかくなら気に入ったものを使用したいとも思うしで悩んでいます。 みなさんの使っているマザーズバッグ本体ってどれくらいの重さですか??

  • 【マザーズバッグ】ロンシャンのバッグの大きさ

    現在32歳、妊娠中で、マザーズバッグの購入を検討しています。 今、DEAN&DELUCAの大きいトートバッグを持っていて、最初はこれで行こうと思っていましたが、ファスナーもポケットも何もないトートバッグなので、マザーズバッグとして使えるようなバッグを買いたいと思いました。 先輩ママなどからの意見も聞き、いろいろ検討した結果、軽さとそこそこの見た目重視ということで、ロンシャンのナイロン製のプリアージュ(取っ手は長めのショルダー)を購入予定です。ポケットは少ないとのことですが、バッグインバッグで対応します。 ★購入予定のデザインはコレ http://jp.longchamp.com/pliage/product/33902 そこで、ロンシャンをマザーズバッグとして使用していた方、もしくは周りで使用している人がいる方に質問です。 どの大きさのものが一番適していますか? ご自身の経験談で構いませんので教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ★ロンシャンプリアージュ サイズ表 http://shopping.geocities.jp/ee-shopping/group_iframe/longchamp_pliage.html

  • 帆布のバッグを探しています

    昨日、街で素敵な帆布のバッグを見かけました。 メーカーがわかりません。 下記のような感じです。おわかりになる方、教えていただけますでしょうか? ・30cm超の3辺の立方体のような形(上部は入れ口です。ちょうど箱のようなイメージ)。 ・革のハンドル(短めでショルダーではなかった) ・見たものは、発色の良いイエロー ・ハンドルの革部分にロゴがあり、~live という文字 よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンのショルダーバッグについて。

    ルイ・ヴィトンのショルダーバッグで、 1. モノグラム 2. マザーズバッグにできるぐらいの容量 3. 上部がファスナーで閉じられる この条件を満たしている商品名を教えてください。 現行品でも廃番品でも構いません。 思いつくのはフラネリーとパレルモなのですが、 他にどんなものがあるのかと思いまして。 ファスナーのないオープンタイプのものは結構あるのですが ファスナー付きのものが少ないので こんなのあるよ!というものをご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ラシットのショルダーバッグについて

    ラシットのバッグについて詳しい方にお聞きしたいのですが、 ラシットのこげ茶のショルダーバッグでアンティークゴールドの リングみたいなチャームが3つか4つぐらい付いたものを ご存知の方いませんでしょうか? 半年ぐらい前にそのバッグを街で見かけて早速オークションで検索して みましたがそれらしいものは見つかりませんでした。 もしかしたら限定品なのかそれともラシットとは違うブランド だったのかもしれないです。 詳しいことが分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ショルダーバッグは体が歪む?

    現在ショルダーバッグの購入を検討しているのですが、ネット上では、ショルダーバッグを長期間使っていた方々が体が歪んでしまった、というような書き込みをよく見かけます。「ショルダーバッグは体が歪む」というのは本当なのでしょうか。悪影響があるのは特に体のどの部分なのでしょうか。背骨や骨盤、あるいは筋肉でしょうか。またショルダーバッグを長期間使い続けたらどのような病気になりえるのでしょうか。肩こりや腰痛が常時発症してしまう体になってしまうのでしょうか。個人的にショルダーバッグが好きなので、どのように使えば体が歪みにくくなるのでしょうか。ショルダーバッグの種類や荷物の重さ、掛けている時間等によっても多少左右されるとは思いますが。整形外科をはじめ医療分野に詳しい方のご回答を希望します。

  • 女性に質問 男のバッグの持ち方

    女性に質問なのですが男のバッグの持ち方ショルダーバッグと肩掛けどちらが好きですか? 最近はショルダーバッグをしている人すごく多いですけど肩掛けもたくさんいますよね。どちらのほうが好きですか?

  • トートバッグ(マザーズバッグ)の型紙を探しているのですが・・・

    裁縫初心者なのですが、ハンドメイドを始めたいと思っています。 マザーズバッグやおむつポーチを作ってみたいので型紙を探しているのですが、なかなか見つけられません。。。 おむつポーチは“peachmadeさん”のサイトで作り方が分かったのですが、マザーズバッグの型紙が見つけられず困っています。 マザーズバッグと言ってもそんなに沢山のポケットがあるものではなく、 普通のトートバッグで内ポケットが3~4箇所くらいあるものを作りたいと思っています。 大きさは縦30×横40×マチ12くらいです。 普通のトートバッグでも探したのですが、やはり型紙を見つけることができませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • スリングと一緒に使う、おすすめマザーズバッグ

    現在、マザーズバッグの購入を検討しています。 今は、普通のトートバッグを使っていて、ポケットも色々あって便利なのですが、抱っこしながらだと、ショルダーのほうがいいのかな~と。 荷物もいつも、いっぱいになってしまうので、収納力のあるものがいいのです。 お勧めを教えてください。

  • フェリシモのマザーズバッグ

    9月分からフェリシモのマザーズバッグを購入した(ショルダーバッグ)のですが、来月(10月分)何が届くか知りたいのですが、先月(8月分)この商品を購入した方がいたら教えてください。コレクション名は、ママのためのお出かけバッグの会です。3種類あってそのうちの1つは持っているのですが、どうしても欲しいのがあってそれが届く月に購入したいです。(同じだったり欲しいのでないときの返送料がイヤなので)

専門家に質問してみよう