• ベストアンサー

野反湖

kamoshika333の回答

• ベストアンサー
回答No.1

一昨日、野反湖に行ってきました。 氷は薄くなりつつあるものの、まだまだ全面凍結という状況です。道路も堤体に降りて反対側へ行く道は、積雪で開通していませんでした。 GWには、道路は通すかも知れませんが、釣りという状態ではないですね。

chibitakun
質問者

お礼

貴重な情報 大変ありがとうございます 峠茶屋のHP?では全解氷は10日ごろとの事だったのですが、こう暖かければ、早まるかなと思いたかったです・・・ やっぱりあそこは別の国ですね・・・><;