• ベストアンサー

あびる優復帰

復帰していくつか番組に出ているようですが、 キャラはどういう感じだったのでしょうか? 毒舌でただの馬鹿みたいなキャラですよね? 私はどうしても好きになれずに、 この自粛期間はかなりありがたかったのですが、 復帰してしまいました。 で、気になるのが以前のようなキャラのまま謝罪したのでしょうか? やはり一応静かにしていたのでしょうか? そして今後徐々にキャラを戻していくんでしょうかね? もし復帰後の彼女を見た方がいましたら、 どんな感じだったかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kapakapa
回答No.1

この前のTBSのアッコにおまかせの生放送で復帰し、謝罪をしていました。一応反省の感じはありました、和田アキコが今まで通り元気のあびるが良いみたいな事を言っていましたので、そのうちに毒舌に戻ると思いますよ。 あまり私も好きではありませんが・・

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 やっぱり毒舌に戻りますかね?? もし謝罪で大人しくしていたのならば・・・と思ったのですが。 (これを機にキャラ変更するとか) 謝罪のコメントも全然なってないみたいだし、 逆に反感をかってる感じですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• miwaharu
回答No.3

でも、やっぱり気になるのですね。(笑) 私は、あっこおまかせをみました。 普通にあやまってましたよ。 謝罪後和田が、いままでの あびるに戻ってといっていたので、元にもどるのでは!!!

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 気になりました(笑) 和田アキコって礼儀とか人一倍厳しそうなのに、 同じ事務所とあってか寛大ですねぇ~~ あんな番組で色々斬っているのに、 あびるの件に関しては話題にもふれなかったし、 所詮そんなもんかと少々ガッカリしました。

回答No.2

謝罪のときは粛々と謝罪してましたよ。 今後は以前のキャラで活動するでしょう。 毒舌でバカみたいなキャラが売りですし、 今のところそれ以外に生き残る道がありません。

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 毒舌ってある程度地位がある人が言うものでは? と思うんですよね。 お前ごときが言える立場ではないって言うか・・・ そういうのも含めて嫌いなんですよ。 彼女の場合毒舌というかただの悪口って感じですよ。 やっぱりそういうキャラなくして生き残れませんかね(笑)