• ベストアンサー

あびる優復帰

復帰していくつか番組に出ているようですが、 キャラはどういう感じだったのでしょうか? 毒舌でただの馬鹿みたいなキャラですよね? 私はどうしても好きになれずに、 この自粛期間はかなりありがたかったのですが、 復帰してしまいました。 で、気になるのが以前のようなキャラのまま謝罪したのでしょうか? やはり一応静かにしていたのでしょうか? そして今後徐々にキャラを戻していくんでしょうかね? もし復帰後の彼女を見た方がいましたら、 どんな感じだったかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kapakapa
回答No.1

この前のTBSのアッコにおまかせの生放送で復帰し、謝罪をしていました。一応反省の感じはありました、和田アキコが今まで通り元気のあびるが良いみたいな事を言っていましたので、そのうちに毒舌に戻ると思いますよ。 あまり私も好きではありませんが・・

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 やっぱり毒舌に戻りますかね?? もし謝罪で大人しくしていたのならば・・・と思ったのですが。 (これを機にキャラ変更するとか) 謝罪のコメントも全然なってないみたいだし、 逆に反感をかってる感じですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#13410
回答No.13

追加ですが・・。 プロ野球に入団決定してた18歳の男性はパチンコと喫煙の件で実名と写真も載っているのに、あびるの件は「女性タレント」と表示されているだけでしたね。 不公平だと思います。 未成年のタバコは法に触れるけど犯罪ではないのに実名や写真が表示されてるに対し、万引きの方は犯罪なのになぜに名前も顔も表示されてないのですかね? おかしい話です。

sanche2
質問者

お礼

「女性タレント」ってなってましたね。 誰?と気になってネットで調べたら1発でわかりましたし。 事実関係がしっかりある・なしなのでしょうか? D君は最近の出来事ですが、あびるは小学生の頃ですしね。 でもネットって怖いですねぇ~~ 名前伏せててもわかってしまうんですから(笑) まぁOA見た人なんてごまんといたでしょうけど。 このまま消えてくれないかなぁ~

sanche2
質問者

補足

今回は沢山の方が書き込んでくださいまして、 本当にありがとうございました!! お礼が大変遅くなり申し訳なく思っています。 みなさんのやっぱり彼女の事をよく思ってないんですね(笑) ファンの方っているのでしょうか??うーん。。。 私と同じような意見ばかりで大変嬉しく思います。 今回は親切にお答えいただきありがとうございました。

• jazzkazz
回答No.12

謝罪は反省の色無し。誠意も見えなければ、ニヤニヤしていて言葉の上辺だけの様な印象でした。 まぁ、謹慎中は ・泥酔して暴れる http://www.naispo.net/backnumber/main_weekly_2005_no12.htm ・合コン三昧(某週刊誌) 仲間に「毎日遊べて楽しい」と漏らしていたらしい。 ・普通免許取得(これも確か某週刊誌) ・整形疑惑(証拠見つけれなかった為) と、2ヶ月間お・と・な・し・く してたらしいです。 謹慎とは慎む事なんだけどねぇ。。(--;) 「小学5年生が業者のふりをしてどのように逃れられたのか」「盗作は恥ずかしくて出られなくても窃盗疑惑は恥ずかしくなく出られるのか」等も気になったけど、それ以前に目の前(現在)の状況は明らかに色んな意味で反省しているようには私には見えませんでした。

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 うわべだけの反省って感じですね。彼女らしいです。 安倍なつみの盗作事件の時も色々言ってたみたいだけど、 自分の事になるとダンマリかい!と思いますよ。 毒舌通すなら自分自身にも厳しくしろよぉ~ 自分に甘く他人に厳しい(しかも芸能界で下っ端なのに) そんな奴がどーしてやっていけるのかがわかりません。

回答No.11

私も見ましたが、謝罪してるときにニヤけてるように見えました。 問題があったカミングダウトを放送した翌週の「アッコにおまかせ!」にでるんかなぁと思ってたけど、全く出てきてませんでしたし。(確かホリエモン特集でした) もしあれが他のタレント(特に和田アキ子が嫌いな)だったらムチャクチャ言いそうな勢いなのに、身内には甘いんですね。 整形以外にも、合コンとかして遊び呆けてたと言ううわさもあります。 女性週刊誌にも「笑わすな!私の地位を返して!」と逆ギレしてきた様子も書かれてたところから全く反省してないと思います。 この問題以前は「うるさいなぁ」と思ってただけですが、今回ので頭にきましたね。 普通ならクビになる問題なのに、2ヶ月ぐらいしてから何もなかったように出てきましたし。

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ネットで謝罪の模様の写真を見ましたが、 ニヤケてますよね。練習とかしなかったのか?? 反感かうのわかってるのでしょうかね?と言うか、 何しても駄目かもしれませんが・・・ 「アッコにおまかせ!」は見てますけど、 謹慎中に何度か名前だけ出ますけど核心には触れてませんでしたよね。 なーんだよって感じです。 同じ事務所だろうがズバッと言うキャラなのに、 身内にはだんまり?とかなりムッときましたよ。 でも、一応謝罪させたけど結局レギュラー降板なんですよね? 整形・合コン・未成年なのに飲酒等悪態の噂は凄いですよね。 事実ではないかもしれませんが、 そういう噂が上がるって事はそういう風に見られてるって事ですよね。 復帰しても全然出てこないし、 「そういえばあびるって居たよね~」といつの間にか芸能界を引退してて懐かしみたいものです。

• raionsan
回答No.10

「アッコにおまかせ」で見ました。 ↑コレが復帰後初めてのテレビ出演なのかどうかわかりませんが、自粛前に比べるとかなりおとなしく、控えめにしてようとしてるのがわかりました。 謝罪の言葉(「ご迷惑をおかけしてすみませんでした」云々)は心がこもってるようには見えませんでしたね…。事務所に言わされてる感じがしました。 >そして今後徐々にキャラを戻していくんでしょうかね? あびるさんは「うるさいキャラ」で売ってるので、すぐ元にもどると思います。コレを機に真面目キャラになっても、需要がないと思います。

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 おとなしいあびるもちょっと見てみたかったかも。 復帰と聞いて、「あぁ~再びあのキンキン声聞くの?」 と思いましたが全然出てきませんね。 取り合えずホッとしてます。 「うるさいキャラ」で生きていくしかないんですね。 わかっていましたがみなさん口揃えてそう言いますよね(笑) キャラ変更っていつの間に??と言うタレントは沢山いるので、 これを機に・・・と思ったんですけどね。 無理ですよね。まぁ期待なんてしてないですけど(笑)

• chaneko
回答No.9

見ていた人に聞きましたが、ちょこっと話をしただけで全然反省している様子ではなかったとのことでした。 この子にしても、他のタレントにしてもスキャンダルを起こした芸能人を復帰させて視聴率をとるという日本のテレビ業界に疑問を持ちます。 昨年、社員に暴行をはたらきしばらく出ていなかった芸人さんもまた、何事もなかったかのように出て来られてますが、普通のサラリーマンなら、左遷されるかやめさせられるかのどっちかになるでしょう。 あれだけの社会問題になったことをしておいて、何事もなかったかのように、姿を現すという事が信じられません。

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ある程度地位のある人なら復帰もわかりますけど、 下っ端でしかも何も芸がないタレントがどうして、 こんなにも早く復帰するのかわかりません!! しかも本人反省していないみたいだし(苦笑) やっぱり存在価値ゼロなんですね。 みなさん私と同じ感想で凄く嬉しいです♪

• touta
回答No.8

「アッコにおまかせ」出演時の様子がこちらに書いてあります。 No.7でも指摘されていますが、写真を見る限りでは以前と顔が変わったような????(私は番組は見ていません) あびる以外にもバカで毒舌キャラいっぱいいるのに、何故かあびるは嫌いです。集団窃盗事件暴露以前から。 ヒステリックに喋るから、頭痛くなるんですよw 毒舌って言うよりも人をバカにしている感じだし。 このまま消えて欲しかったですね。 まぁ、窃盗犯だったあびるを使う番組は二度と見たくないですけどね。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/geinou/index3.html
sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 サイトを見させていただきました。 こんなサイトがあったんですね。 色々詳しく書いてあってかなり興味深いです!! ヒステリックに話あの声がイラッときますよね。 正直「ざまぁ~みろ」というのが本音です。 復帰したとの事でこれから出てくるのかなぁ~ と思いましたが今の所出てきませんね。 このまま出ないで事務所が契約を切って欲しいものです。

• tomoka15
回答No.7

アッコにおまかせを見ましたが、顔が変わったように感じました。 整形だと思うんですが・・・。

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 整形疑惑があがりましたねぇ~ 復帰後の彼女を見ていないので何とも言えませんが、 急の休みで浮かれたんでしょうか(笑) あびるは大嫌いですが、 顔は悪くないと思うのですけどね。どこを整形したのか気になりますね。 とことんお馬鹿なんですねぇ~

• agu1980
回答No.6

あのキャラが変わってしまったら出演する意味がありませんから、直に元戻るでしょう。 ああいう「どこにでもいるような感じのぶっ飛び娘」に共感するような若い層がバラエティー番組を支えているのだと思います。 それにしても実家は麻布あたりでお医者までやってるエリートと聞いてますが・・・やはり甘やかせて育てていたのでしょうか??

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 やっぱりあのキャラありきであびるですかね。 存在価値がない為に毒舌キャラやってます的な部分も見えないし地なのかなぁ~って感じです。 実家はお金持ちのようですね。 前にあびるの実家が放送されてましたが、 そこそこの家だったのを記憶しています。 下手にお金を持ってると駄目なんですかね? まぁこんな奴は一握りとは思いますが・・・

回答No.5

バカキャラは貴重なんでしょうか。 それとも出演料が安い?? 巨乳でもないし、美人でもない、頭も悪い、面白くない・・・。 うーーん、存在自体不思議です。 多分、他芸能人が引き立つから出演させてるんでしょうか。 個人的にはいなくなって欲しいですが。

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 バカキャラは若槻千夏で充分です。 彼女は結構ズバズバ言うタイプですが、 何故か不快にはなりません。 あびる枠をどうか若槻千夏でお願いしたいものです。 ホントどうして使うの?と思いますよ。 出演料が安いというだけのような気がします。 この質問をしてあびるファンから非難される覚悟でいましたが、 そんな事もなくやっぱり必要とされてない証拠ですよね。 (まぁココだけでそれを決めるのもなんですけど・笑)

• gerrard8
回答No.4

こんにちは 僕も、あのキャラはあまり好きでは無いです。 先日、「アッコにおまかせ」を見てたら、最後の 方に出てきて、謝罪してました。 謝罪をするという事で、その時は神妙な顔をしてました。 ファンの方には悪いですが、できれば、このままおと なしくしてもらいたいもんですね。

sanche2
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 彼女が好きな人っているんでしょうか?? ファンがいたら少なからずこれでは彼女がかわいそうだ!的な発言があってもいいだろうに・・・ 謝罪のコメントは一応大人しかったようですね。 大人しいあびるは見たときがないので、 そういう点で見れば良かったなぁ~と思います。 (後にもこういう気持ちを抱くことはないでしょうけど)