• ベストアンサー

ロマンシングサガ -ミンストレルソングの連携について…

10年ぶりくらいのロマサガ復活で、早速購入して楽しんでます。当たり前ですが、SFC時代とは雲泥の差ですね。かなり期待しちゃってます。 ところで、『連携』なのですが、これって、プレイヤーが狙ってできるものなのでしょうか? 説明書を読んだら、同じ敵に連続で攻撃を仕掛けると連携発生する…と書いてありますが、ランダムで発生するようにしか思えないのです。 ゲームシステムが難しくて、開始して四時間余り…。 いまだに連携が二回くらいしか発生してません。 もしも狙って連携ができるのなら、どなたかコツを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

ここをみて下さい。 しかし、今回のロマサガ。昔のヤツとは違う物だと思ってやった方が良さそうですな。

参考URL:
http://romasaga.minstrel-song.net/
investorgoo
質問者

お礼

有難うございました。ググっても攻略関連サイトが発見できなかったので困っていましたが、助かりました。