• 締切済み

新しいH

taro0310の回答

  • taro0310
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.3

こんばんは。結婚前8年、結婚後10年の男性です マンネリで困るのはよくよく分かります・・・ 私の場合は 1・氷を口に含んで愛撫する(愛撫される) 2・氷で互いの性器を刺激する 3・自宅のベランダの壁に手をつかせてバックから突き上げる・・ など、特に器具等は使わないで楽しんでます・・・

konnkonnkonn
質問者

お礼

氷ですか。なかなかいいかもしれませんね。特別な器具をつかわないのも魅力です。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どんなHが嬉しい?

    私には、付き合って4年経つ彼がいます。 彼とは、ずっと遠距離恋愛で2,3ヶ月に1回会うと いう感じです。 Hは、会った時は、毎回します。(*^^*) それで、付き合ってもう4年も経つので、たまにしか会えない とはいえ、最近ではHがマンネリ気味です。 変わった事(コスプレ、おもちゃ、軽いSM、お風呂、野外、 写真etc)も、たくさんやって来ました。 そんな感じなので、最近ではマンネリが原因でケンカもしたり。。 でも、今まで色々しちゃったから、新しい事がしたいけど、私も 彼も思いつかない…という感じなのです。 そこで質問です! 次、会う時に、今までになかったようなHをして、彼をビックリ& 喜ばせたいと思ってるのですが、なにかいいアイデアはないで しょうか? こういう事したら喜ばれたとか、逆にこういう事してもらって 嬉しかったとか、彼女(彼)には言えないけど、実はこういう事して 欲しいとか、なんでもいいので教えてください! また、今までで、一番心に残ったHなども教えてもらいたいです。 よろしくお願いします!m(_ _)m

  • コスプレHについて

    彼女にコスプレしてもらい、コスプレHしたいです! コスプレといっても、アニメとかではなく、セーラー服やナース、OLなどです。 控えめな彼女なので、どうしたらいいのか分かりません・・・ 男性の方、彼女にコスプレしてほしい時、なんて言いましたか? 女性の方、彼氏に「コスプレHがしたい」って言われたらどう思いますか?

  • コスプレ&バイブetc.のHって??

    こんばんは★男性、女性問わずに意見をお聞きしたいです。 二ヶ月間付き合ってる彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好みだったんです…全くもって全然そんな人には見えなかった(企業戦士って感じで)のでちょっと 戸惑っています。私も過去に何度かそんなHが好きな彼と付き合ったことがあるし、4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSM…etc.…そんなHが好き同士でした。もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗は無いのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方がこんなにHで、果たして良いのでしょうか??男性の中には私のようなコスプレ&バイブが平気でMっ気があるHな女に魅力を感じ、Hがすごく合うと居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??男性はやっぱり Hの相性に重点を置くことがありますか?私は付き合っていく上では、どんなに素敵で気が合ったとしてもHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • コスプレ・バイブetc. のHって、大丈夫ですかねぇ??

    こんにちは♪男性、女性を問わずに意見をお聞きします。 2か月間付き合っている彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好きで…全然そんな人には見えなかったのでちょっと戸惑っています。 私も過去に何回かそんな男性と付き合ったことがあるし、 過去に4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSMそんなHが好き同士で…もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗はないのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方は、果たして こんなんで良いのか??ちょっと不安です…男性の中には私のようなMっ気がある女に魅力を感じ、Hがすごく合うと、居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??女の私も刺激的なHを好むので、今の彼とは相性がイイのかな?…など モヤモヤ考えてしまいます。 男性はやっぱりHの愛称に重点を置きますか?私は付き合っていく上でHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • 彼女とコスプレHをしたいです。

    彼女とコスプレHをしたいです。 が、さきほどちょっと電話でそのことを 軽く言ってみると即座に拒否されました。 (コスプレのことを言ったのは初めてです) どういう風に説得していけば楽しい(?)コスプレHができるようになるでしょうか? ちなみに我々は共に20台後半で付き合って1年ですが 遠距離なためまだそれほど(飽きるほども)Hはしていません。 (10数回程度?) 私の本心ではコスプレというかセクシー下着プレイとかがしたいです。

  • 彼の性癖、普通のHじゃものたりない?彼マゾなんです

    私の彼は性癖を持っています。普通のHでは物足りない、むしろ普通のHはしなくてもいいという変わり物です。性癖という枠ではないのかもしれませんが、SM好きで女王様に調教されるのが快感らしく、本当のマゾです。 最近私にも女王様の格好をさせ、調教を求めてきます。私はSM好きではないので、求められるのが最近すごく苦痛になっています。 私が拒否をするとSMクラブに行く始末です。そこ以外を抜かせばいい彼?かもしれないのですが・・・。 私は彼の望むがままに女王様を演じるべきなのでしょうか? 悩んでます、こんな経験がある方、アドバイス下さい。

  • コスプレH

    スポーツ系のコスプレ衣装でエッチをしようと思っています。 皆さんは、スポーツ系でしたらどんなコスプレでHをしてみたいですか?

  • Hのテクニック次第で、男性は振り向くか?

     H大好き、コスプレ大好きという男友達がいるのですが、彼の彼女はH自体が好きではなく、殆ど性行為がないそうです。今年に入ってからは1度もないとのこと。  そんな彼を好きな「H好き、コスプレ興味有り」という私の友人に、彼を惹き付けられる(彼女と別れさせられる)可能性はあると思いますか?  男性の方の意見を聞きたく、投稿しました。    どうぞご意見お聞かせ下さいませ。

  • コスプレH

    20代女性です。 私は洋裁が趣味で昔、アニメ系のコスプレをやっていました。 彼氏がコスプレHがしたいと言うので、久しぶりにコスプレ衣装を作ろうと思うのですが… 一般的に男性はどのようなコスプレ衣装に興奮しますか? 私はメイド服が好きなのでアンミラみたいな衣装にしようかなと考えているのですが… 制服ならエロゲーに出てきそうな凝ったものが好みです(それくらい凝っていないと作り甲斐がないので;) 好みは勿論あると思いますが彼氏をびっくりさせたいので彼氏に聞く、と言う選択肢はナシでお願いします。 ご意見お待ちしております。

  • H4の購入を考えているのですが…

    EDIROL UA-4FXとSHUREのSM87AでPCで録音しているのですが、 ノートが重くて持ち歩くのが辛く (近所の防音室に徒歩で通っております) H4の購入を考えているのですが、 できれば内蔵マイクではなく、今使っているマイクを使いたいのです。 H4にSM87Aを繋いだ時の「サーッ」と言う ノイズがどの程度なのか心配で…。 今の方法でも少しは入りますので、 ある程度は我慢できますし、ソフトで消せるとも思うのですが、 あまりにも入るようですと音声に影響が出てしまうので、 決めかねております。 あちこちサイトを見てまわったのですが、 音楽や歌のサンプルはあるのですが、 音に耳がいってしまい、肝心のノイズが聞き取りにくくて。 あまりにも初歩以下な質問で申し訳ありません。 どうかご助言よろしくお願いします。