• 締切済み

コスプレHについて

彼女にコスプレしてもらい、コスプレHしたいです! コスプレといっても、アニメとかではなく、セーラー服やナース、OLなどです。 控えめな彼女なので、どうしたらいいのか分かりません・・・ 男性の方、彼女にコスプレしてほしい時、なんて言いましたか? 女性の方、彼氏に「コスプレHがしたい」って言われたらどう思いますか?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.5

好きなら、そう、つたえるしか、 ないのでは、ないでしょうか? どうしてもしてほしければ、 交換条件をだして してもらうとか? おねがいすれば、 1度ぐらいは、 してくれるでしょう。 それからは、 お互いの妥協です。

回答No.4

コスプレのカタログを見ながら さりげなく 「今日、これ来て欲しいな」 と言うのが良いと思います。 ただ、、、、 私の実体験ですが 「男の人って、ホントコスプレ好きだよねぇ~!!」 と言われてしまい 泣きたいやら、死にたくなるやらで、、、最高に落ち込みました…

noname#144629
noname#144629
回答No.3

No.2です。 askaaska様のお名前をakasakaと間違えました(泣) 勝手ながら質問者様の回答欄をお借りして、お詫びいたします(泣) それからレンタルコスチュームのあるラブホは、サイトでラブホガイドを調べるか直接ホテルに問い合わせたら良いと思います。 度々、失礼しました。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

着てみて欲しいと、正直に頼まれたらよいかと… 最初は照れたように似合わないとか言われるかも知れませんが、一度コスプレしたら後は意外に定番化されますよ(笑) 気をつけなきゃいけないのは、彼女の体型に合ったものを着てもらうことです。 私の妻は実寸で84*57*86(本当は私はチョイポチャ好み)なので、チャイナドレスをセクシーに着こなします。  ただし身長が156センチしかないため、通販で購入したセクシードレスが長くて引きずりました(苦笑) 最初は身体のラインが強調されるものは、避けた方が無難だと思います。 オトコから見るより、女性は意外なところにコンプレックスを感じてるようですから… あと癖になって、毎回は要求しない方が良いですね。 貴方がコスプレじゃなきゃ感じないと思わせたら、彼女は微妙な気分になりますから… akasaka様の言われるように、レンタルコスチュームのあるラブホで一緒に選ばれたら如何でしょうか? 着て欲しいものは、独り言を言うようにして… あくまでもシチュエーションの変化ということで、間違っても変態と思わせないよう頑張ってくださいませ。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

一番簡単なのは 衣装を部屋に置いてあるラブホに行って ちょっと着てみない? って言う流れね。 他のアプローチとしてはごっこから始めて見ること。 ロールプレイとかイメージプレイとかなりきりプレイとかいうやつね。 一番りそうなのは真摯誠意持ってお願いすることね。 全力で拒否されない限りは何回かお願いすればいずれ落ちるわよ。 先に衣装を手に入れてしまうのも一つの手。

関連するQ&A

  • コスプレH

    20代女性です。 私は洋裁が趣味で昔、アニメ系のコスプレをやっていました。 彼氏がコスプレHがしたいと言うので、久しぶりにコスプレ衣装を作ろうと思うのですが… 一般的に男性はどのようなコスプレ衣装に興奮しますか? 私はメイド服が好きなのでアンミラみたいな衣装にしようかなと考えているのですが… 制服ならエロゲーに出てきそうな凝ったものが好みです(それくらい凝っていないと作り甲斐がないので;) 好みは勿論あると思いますが彼氏をびっくりさせたいので彼氏に聞く、と言う選択肢はナシでお願いします。 ご意見お待ちしております。

  • コスプレの定義とは?

    実はコスプレの定義を教えていただきたいのです。 「アニメキャラの衣装がコスプレというのはわかりますがチャイナドレスがなぜコスプレなの?普段日本人は着ないから?じゃぁアメリカ人が着物を着たらコスプレ?ベトナム衣装はなぜコスプレといわれないの?セーラー服がコスプレなのはセーラームーンのせいか?ではナース服はどう?ナースじゃない人が着て、はじめてコスプレになる?なるほど、そうか。いやいやまてよ、それじゃ俳優、女優さんは全員コスプレ業か?うーん、それも違うなぁ・・」 と、いう感じでなかなかまとまらないんです。 コスプレの発祥はいつからなのでしょう? コスプレは日本だけですよね? うーん、まとめていただけるとありがたいです。

  • コスプレについて

    彼氏(30歳)がコスプレしてほしそうです。(私は35歳です。かなり童顔です) してあげるのは構わないのですが、どんなコスプレがいいかわかりません;; 彼氏は「なんでもいい」と言います。 クリスマスが近いので、ミニ丈のサンタコスにしようかと思いましたが、かわいいけど興奮するかどうかと言ったら微妙ですか? やはり、メイド・ナース・セーラー服などのほうがいいでしょうか? ちなみに彼氏の好きな服装は、ミニ丈+黒ストッキングです。 よろしくお願いします。

  • コスプレ

    こんにちは(^^) 彼女にして欲しいコスプレって何ですか? 私はコスプレが大好きなので、 彼氏とえっちをする時はコスプレしたりします。 「こんなコスプレされたら興奮する」や、 女性で、「こんなコスプレは可愛いからしてみたい」 と思うコスプレ教えて下さい。 ちなみに私の彼氏はやっぱり王道の「高校生制服」が好きです(^^; 私はナース服とか好きですね~。 男女問わずお返事待ってます(^^

  • 男性に人気のコスプレ・エロいと思うコスプレは?

    男性の方へ 女性にしてほしいコスプレ・男性に人気のコスプレ・エロいと思うコスプレ はなんですか? アニメ・漫画・ゲームのコスプレ衣装でも構いません。 ナース、メイド等の場合はどういう衣装が気に入ってるのかとか付け足してくれるとありがたいです。 (例えば、カラーはピンクのスリット入りのミニナース・黒のロングメイド服等) エロい!と思う衣装や、こういうコスプレして欲しい!、これは男性に人気だよ!というものをどんどん書いて下さい。 ※職場でコスプレイベントが定期的にあるのでそれの参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします!

  • コスプレについて

    スターウォーズなど実写作品の コスプレは男性が多くありませんか? 一昨年に千葉の幕張メッセであった スターウォーズセレブレーションに行ったのですが コスプレしている人は男性がほとんどでした。 行ったわけではないのですが、スタートレック のコスプレも写真で見た限りでは男性が多かったです。 しかし、アニメ、ゲーム、漫画のコスプレは女性が多いです。 なぜ映画などの実写作品は男性が多く アニメ、ゲームのコスプレは女性が多い。 この違いは何でしょう?

  • アニメキャラのコスプレをしただけでオタクですか?

     中学3年生の女子です。  アニメに詳しい訳ではありませんが。  たまたまアニメを見ていて、「この服装可愛いな。」とか思ったら似たような恰好をしてみます。    私の通う学校の制服はブレザーなのですが、コスプレでセーラー服を着てみたりもします。  アニメに詳しい人が見たら、私の恰好をみて「〇〇のコスプレ」って解ってもらえるレベルなのですが  アニメキャラのコスプレをしただけでオタクでしょうか?  私は、オタクを名乗れるほどアニメに詳しいわけではありません。

  • コスプレ&バイブetc.のHって??

    こんばんは★男性、女性問わずに意見をお聞きしたいです。 二ヶ月間付き合ってる彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好みだったんです…全くもって全然そんな人には見えなかった(企業戦士って感じで)のでちょっと 戸惑っています。私も過去に何度かそんなHが好きな彼と付き合ったことがあるし、4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSM…etc.…そんなHが好き同士でした。もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗は無いのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方がこんなにHで、果たして良いのでしょうか??男性の中には私のようなコスプレ&バイブが平気でMっ気があるHな女に魅力を感じ、Hがすごく合うと居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??男性はやっぱり Hの相性に重点を置くことがありますか?私は付き合っていく上では、どんなに素敵で気が合ったとしてもHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • 彼女に着て欲しいコスプレ

    男性のみなさま、彼女に着て欲しいコスプレは何ですか? 女性のみなさま、今まで彼氏のために着たことのあるコスプレは何ですか?

  • オタク文化のカテゴリについて(アニメ・エロアニメ・コスプレetc)

    ちょっとその世界に疎いもんで、 詳しい方にいろいろと教えていただきたいです。 まず、コスプレにはアニメも戦隊モノもアイドルもキャラクターも みなコスプレですよね? ドラミちゃんもアニメのコスプレになりますか? アニメはどこからがアニメでエロアニメなのでしょうか? セーラームーンは?ヤッターマンのドロンジョは?エロ!? 「目的はアニメのコスプレ撮影です」と言われた時に 具体的な線引きができなくて困っています・・・