• ベストアンサー

お昼の番組「ペット百科」

ペット百科の途中で流れるマルハのキャットフードのCMご存知ですか? 今はもう新バージョンになってしまって放送されていないんですが、 「なにしてる~か~な?ドコにいるか~な?とおく離れても~・・・」 っていう歌詞のあの可愛い曲の題名が知りたいです。 切なくなるほどあの曲が好きです。どなたかご存知の方いらっしゃったら 教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

マルハはCMに力を入れてるようで,いいのが多いですよね. 参考URLはマルハペットフードのHPです. 「ムービーシアター」でご質問のCMが見られます. 問題の曲の題名ですが,HPの中にも出ていないんですよね. 直接マルハに問い合わせるのが早いかも.

参考URL:
http://www.maruha-petfood.com/
okaeri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくHPを見てみました。 終わってしまったあのCMはもう見れないと 思っていたのに・・・ まだダウンロードしてませんが、さっそくこれから 見てみたいと思います。 ありがとうございました。