• ベストアンサー

スーツを着て

vittiの回答

  • ベストアンサー
  • vitti
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

髪を巻いて,ストールとかスカーフ巻いて,インナーはセクシーなキャミとかにして,きゃしゃなサンダルとか履くのはどうでしょうか?P(^-^)Q ピアスも派手目のやつすると,かわいいかと思います!

yu_ka_ko
質問者

お礼

インナーにキャミ!!! いいですねぇ~☆ ピアスも派手なのにします!! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • スーツ姿の男性は3割り増し?

    と聞いたことがあります^^ 現在社会人4年目で今週から一人暮らしをやめ、片道2時間で電車通勤を始めました。大阪から京都という距離なので、たくさんの人の中での出勤です。 新しくスーツを買い、少しおしゃれな縦入りのカッターシャツ、タイピン等スーツ姿にもう少し気を使うようになりました。 黒髪、短髪、前髪を上げ、サイドは下ろし、頭頂部はふわっとした感じの髪型です。身長は175cm、体重は50kg弱。 ・・・話がそれましたが、スーツ姿の男性は3割り増しというのはすべてに当てはまるわけではなく、好きな人、気になる人がスーツ姿という限定なのでしょうか? プライベートがいけいけな男性はスーツ姿にも現われ、どこかしらお洒落でかっこいいと男目線からでも思うことがあります。 街中や電車でつい目で追ってしまう男性の魅力のようなものはどんなまのなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スーツでおしゃれ&防寒

    こんばんは!来年から社会人となるもの(女)です☆ いま内定先で懇親会などがあったりしているんですが、 以前、人事の方が“かしこまった行事以外はもっとおしゃれにスーツ着ていいんだよ~”とがおっしゃってました。 でもセンスがない私は、どうおしゃれしたらいいか分かりません(>_<) ついでに寒くなってきたので防寒もできると嬉しいのですが、、 ちなみに今は紺と黒を持っています。 シャツは白と薄いピンクを持っています。 アクセサリーはあまり持っていません。スーツに合わせるとしたらどのようなアクセサリーが合いますか?? どなたか伝授してください!!

  • 女性のスーツ。

    今週高校卒業する18歳の女です。 大学の入学式で着るスーツを買うつもりなんですが、 どうせなら1回きりでなく、何度も使えるスーツを買うつもりです。 だから、せっかくなので安すぎず高すぎないスーツを買おうと思っているのですが、スーツを買うのは初めてなのでいいブランドを知っている方、ぜひ教えて下さい! 友達はコムサで買ったと言っていたんですが、それだったら友達とかぶってしまうかなぁと思って・・・。 よろしくお願いします。

  • スーツと言えばどちらのブランドですか?

    白かベージュのスーツを探しています。 スーツなんて買うのは初めてなのでわからないのですが、お洒落というかラインの綺麗なスーツを探しています。 自分の中でスーツが置いてそうなブランドと言えば、セオリーくらいしか思い浮かばないのですが、セオリーにスーツはありますか? 他にもスーツがあるブランドがあればだいたいのお値段も含め教えてほしいです。 ちなみにベージュのスーツってどうでしょうか? 白よりお洒落な雰囲気になるような感じがするのですが、どうでしょうか?

  • スーツはどこで購入しますか??

    こんにちは。20代後半の社会人です。社会人の方々にお聞きしたいのですが、普段会社に着ていくスーツはどこで購入していますか?自分は過去に紳士服店、大型スーパーなどで購入していましたが、なんとなく生地が悪い気がします(購入時はよい感じなのですが、着ているうちにすぐダメになる。)周囲の人間に聞くと百貨店などでオーダーするものは良いよと聞いたことがあります。また、ショッピングモールなどに入っている小型のスーツ店(スーツ・セレクト等)はおしゃれな感じがしますが、スーツ自体は良いものなのでしょうか? わかりにくい文章ですが、以下のポイントを出来るだけ満たす勧めのお店をご存知の方ががいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?おねがいします。 1.生地がよいもの 2.少しおしゃれな感じのするのもの 3.スーツの値段はできるだけ5万円以内 1.はシワになりにくい、破れにくいという意味です。2.はできれば少し「他人と違う!」という感じが出ればいいのですが、優先順位は低いです。別に普通のものでも良いと思います。3.は予算を上げれば良いものになると思っているのですが、低予算のなかで出来るだけ良いものを選びたいと考えています。

  • 一回り小さいサイズのスーツは「アリ」か?

    私は身長が182cmあります。今日、スーツ屋さんへ行って175cm用と180cm用を試着したのですが、結局保留にしました。両方着れるのですが、どちらを選ぶかで迷っています。 175cmのほうは、ほんの少し窮屈になってしまいますが、それなりに細身でしっくりきています。少しおなかの周りが窮屈ですが、太り気味なのでダイエットを頑張って痩せればOKか・・?という感じです。ただ、こちらを選ぶ場合は、袖丈は少し短いので、1cmほど伸ばしてもらう形になると思っています。 180cmのほうは、普通に安心してゆったりと着れます。どちらかというと肩幅が狭くなで肩で細い長身形なので、175cmのほうよりはダボダボ感がほんの少しだけあります。 そこで質問ですが、 ・一回り小さいサイズのスーツを着るのは、常識的に「アリ」でしょうか? ・わざと一回り小さいサイズを着るということは、「おしゃれ」の世界でありうるのか? ・ジャケットの上から下までの「丈」は、腕を下ろしたときに中指の第二関節と同じくらいの高さになる長さが一般的らしいのですが、175cmのほうだと指の付け根くらいになります。これはOKか? おしゃれに詳しい方、ぜひご教授をお願いいたします。

  • グレーのパンツスーツのかっこいい着方

    来月、実家の行事でスーツを着ることになるました。 主婦なのでこれから着ることもないので、 今持っているグレーのパンツスーツを 着ようと思っています。 洋服にはこだわるほうなので、普通にきるのが なんとなく寂しいので、かっこよく、あかぬけた 感じにしたいのですが、何かセンスのいい 着方があったら教えて下さい。 小物・髪型も迷っています。

  • スーツを綺麗に見せるにはどうすればいいでしょうか。

    スーツを綺麗に見せるにはどうすればいいでしょうか。 3年ぐらい着ている男性もののスーツがあります。 そこまで痛んでいるわけではないので、まだまだ着たいのですが、 ヨレヨレな感じに見られると嫌な感じがします。 普通にクリーニングに出す・・・ くらいしか思いつかないのですが、 シャンとした綺麗なスーツに見える方法って何かないでしょうか。

  • 細身のおしゃれなスーツ

    おしゃれな人に教えてもらいたいです。 スーツを着る機会が多いので、ちょっといいスーツでかっこつけようかなっておもっているんですが、細身でおしゃれな感じにしたいと思っているんです。 でも、あんまりブランドとかも知らないしどんなブランドがかっこいいのか、おしゃれなデザインなのかが全然わかりません。 その手のおしゃれに詳しい誰か、アドバイスをお願いします。 ちなみにボクは身長170、体重60、ウエスト76です。

  • 入園式に黒のスーツ?

    春に娘の入園式があります。 そこで私のスーツですが、黒のスーツはおかしいでしょうか? 入園式などはパステル系のスーツが多いイメージがあるのですが、体系的にちょっと…。 コサージュやアクセサリーを華やかな感じにすれば大丈夫でしょうか?