• ベストアンサー

曲のタイトル教えて下さい。「今あなたに会いたい♪」

最近有線で聞いた曲が気になっています。知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。 歌っているのは女性でおそらく一人です。 歌詞は自身薄なんですが 「世界中で」「こんなに沢山のひ~とがいるのに~」 「会いたい でも(ただ?)会いたい(会えない?) 今あ~なた~に~あいた~い」(サビ) のような感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは HYの「Song for・・・」という曲ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07204&title=Song+for%A1%C4&artist=HY&ss=Izumi+Nakasone&sk=Izumi+Nakasone

参考URL:
http://www.hymode.net/disco/
fines
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ この曲で間違い無いです。本当にありがとうございました。