• ベストアンサー

堂本剛さんの曲

「黒い朝白い夜」という曲がありますが、音源化されているのでしょうか? 凄く好きな曲なのですがわからないので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

アルバム「 G album 24/7 」 に収録されています。 http://www.ongakudb.com/contents/package.aspx?code=00000519401

omochi92
質問者

お礼

参考URLもとても詳しく載っていてわかりやすかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバムに収録されているようですが・・・↓ 「G ALBUM - 24 / 7 WHITE」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DBFCC/qid=1114361364/sr=1-28/ref=sr_1_2_28/249-2997753-3234761

omochi92
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくCD探しに行きます!!