• ベストアンサー

堂本剛さんの曲

「黒い朝白い夜」という曲がありますが、音源化されているのでしょうか? 凄く好きな曲なのですがわからないので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

アルバム「 G album 24/7 」 に収録されています。 http://www.ongakudb.com/contents/package.aspx?code=00000519401

omochi92
質問者

お礼

参考URLもとても詳しく載っていてわかりやすかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバムに収録されているようですが・・・↓ 「G ALBUM - 24 / 7 WHITE」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DBFCC/qid=1114361364/sr=1-28/ref=sr_1_2_28/249-2997753-3234761

omochi92
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくCD探しに行きます!!

関連するQ&A

  • 堂本剛の正直しんどいで使われている曲

    昔から気になっていたのですが・・・しんどいの番組が始まる前の『今日のゲストは・・・』と紹介する時や、たまに番組中に流れるエレキギター音(のような)だけの音楽の曲名を知りたいのですが・・・高校時代に知り合いの男の子の着メロがそのメロディーだったのを思い出したのですが、その男の子とは連絡が取れないし知らないので分かりません。色々な着メロサイトでも調べましたが全く見つかりません。番組中で使っているのは何かの曲の一部とか、洋楽なのでしょうか?どなたか曲名を教えて下さい!お願いします。

  • 堂本剛の・・・

    堂本剛さんのアルバム・Siに入っている、サタデーという曲(本当は英語です)と、恋のカマイタチという曲・See you in my dream という曲の歌詞を探しているんです!! 肝心のうたまっぷや、歌詞検索サイトでさがしても、出てこなくって・・・ なので、できれば早めに、歌詞がのっているサイト様を教えていただけるとありがたいです!!

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 堂本剛が作詞した曲

    以前Mステで堂本光一さんが歌っていたのを見たのですが、堂本剛さんが作詞して、歌詞が女性の言葉(・・ね、とかあなたとか)で書かれている曲は何という曲でしょうか? 今更気になっているのでどなたがご存知の方、お願いします。

  • 堂本剛のソロ曲

    あるランキングサイトでこれらの曲が良いとのことだったのですが、それぞれどのアルバムの何曲目に入っているのか、教えてくれませんか? 1位 さまざまな愛 2位 百年ノ恋 3位 白い世界へ 4位 十二月 5位 ひとりじゃない 5位 君に会えた十二月 7位 優しさを胸に抱いて 8位 slowly 9位 あなた 1位 さまざまな愛 10位 Panic Disorder

  • 堂本剛の正直しんどいで・・

    三月末?放送のポルノグラフィティの岡野昭仁さん出演の回の~気まぐれたいけつ~二回戦の『CDたいけつ』で、堂本さん、岡野さんのお二人の紹介したお勧め曲の曲名と、歌手名が思い出せません・・。どちらもとても素敵な洋楽だったのですが、どなたか知ってる方、是非お教えください。よろしくお願いします。

  • 堂本剛の歌

    堂本剛くんが「しんどい」などで歌った曲を教えてください!! 今のところ分かっているのは、I loveyou anotherorion,LOVESONG 抱きしめたい、などです・・・(本人の曲は除いてます) もし知っている方がいれば宜しくお願いします!! ちなみにこの質問は2回目でその時の回答を参考させてもらい掲示板に書き込んで見たのですがスルーされてしまいました・・・

  • 堂本剛君のファンの人に・・・。

    剛君ファンの方、この前発売された「ROSSO E AZZORRO」で好きな曲とかオススメの曲とかありますか? どんなトコが好きとか教えてくれたらうれしい・・・って思ってます。 自分は「あなた」が好きなんですけど・・・。 他の人はどの曲が好きか知りたいので・・・。

  • 堂本剛君のライブレポについて

    堂本剛君ファンの者です☆ 去年の夏に行われた剛君の2ndライブで、剛君が歌っている途中(?)で泣いた時がありましたよね?? いつの日かは分からないんですが、その時のライブのレポが書かれているサイト、又はライブの状況を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? そのライブのDVDでバンドのメンバーの方が泣いているのを見て思い出したのですが、剛君もそんなことがあったよなぁと思い、だんだんと気になってきてしまいました(^^; その時歌っていた曲、泣く前の会場の雰囲気などが書かれてあるサイト、ご回答だと嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • 11/20の堂本剛の正直しんどい

    昨日12時半ごろあまりにねむいので毎週楽しみにしている堂本剛の正直しんどいをビデオに録画したのですが時間がわからずマシューも終わったしすぐ始まるだろうとたかをくくってたのですが、なんと大相撲ダイジェストという落とし穴が! サッカーで30分押し、大相撲で20分押し、てどういうこと?! 奇跡的になんとか番組の大半は録画できたのですが、最後の、西川くんからメールが来たのかどうかというところまでは録画できませんでした。とてもくやしいです。 どなたか西川くんのメールの内容をおぼえている方、おしえてください!

専門家に質問してみよう