• ベストアンサー
  • 困ってます

堂本剛のソロ曲

あるランキングサイトでこれらの曲が良いとのことだったのですが、それぞれどのアルバムの何曲目に入っているのか、教えてくれませんか? 1位 さまざまな愛 2位 百年ノ恋 3位 白い世界へ 4位 十二月 5位 ひとりじゃない 5位 君に会えた十二月 7位 優しさを胸に抱いて 8位 slowly 9位 あなた 1位 さまざまな愛 10位 Panic Disorder

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

1位さまざまな愛『C album』キンキ名義の3thアルバム 11曲め収録 2位百年ノ恋 『E album』キンキ名義の5thアルバム 4曲め収録 3位白い世界へ CD未収録 4位十二月 『D album』キンキ名義の4thアルバム6曲め収録 5位ひとりじゃない 『A album』キンキ名義のファーストアルバム7曲め収録7曲め収録 ※金田一少年の事件簿の主題歌でした。ちなみに私はこの曲が一番好き 6位 君に会えた十二月 CD未収録 7位 優しさを胸に抱いて CD未収録 8位slowly『B album 』キンキ名義のセカンドアルバム10曲め収録 9位あなた『ROSSO E AZZURRO』堂本剛名義のファーストアルバム11曲め収録 10位 Panic Disorder『ROSSO E AZZURRO』堂本剛名義のファーストアルバム8曲め収録 ※調べていて偶然見つけたのですが、質問者さんは恐らく↓のページをご覧になったのでは?だとしたら他の項目にCD化して欲しい曲っていうのにCD未収録の3曲が入っているので収録されていないものであることはわかりますよね?例えばコンサートのみでとか堂本兄弟でのみ披露されたことのある曲のようです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tsuyo/dakishimetai/result1.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#24486
noname#24486

3位の「白い世界へ」は、コンサートのみで披露された曲で、 CDではありませんが、KinKi名義のビデオ 「3daysPanic KinKiKids at TOKYO DOME'98-'99」 に収録されています。 5位の「君に会えた十二月」は、V6の岡田准一くんに提供した曲ですが、 自分でもコンサートで歌っており、同じくKinKi名義のDVD 「風雲再起近畿小子2001台北演唱檜」 に収録されています。 7位の「優しさを胸に抱いて」は、 テレビ番組のLOVELOVEあいしてるにて披露された曲です。 これは残念ながら、CD、DVDともに収録されておりません。 アルバムでとのことでしたが、もしお聞きになりたい場合・・・ と思い、回答させていただきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんばんは。 さまざまな愛・・・Kinki Cアルバム 11曲目 百年ノ恋 ・・・Kinki Eアルバム 4曲目 十二月 ・・・Kinki Dアルバム 6曲目 ひとりじゃない ・・・Kinki Aアルバム 7曲目 slowly・・・Kinki Bアルバム 10曲目 あなた・・・堂本剛 ROSSO E AZZURRO 11曲目 Panic Disorder・・・堂本剛 ROSSO E AZZURRO 8曲目 3位の「白い世界へ」ですが、「黒い朝・白い夜」ではないですか? だとしたら、KinkiのGアルバム 5曲目です。 7位の「優しさを胸に抱いて」はCD未収録曲です。 5位の「君に会えた十二月」は、ジャニーズの後輩に提供した曲ではないでしょうか?KinkiのCDには未収録です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!