-PR-
解決済み

優香のMusic・Premiumのバンド。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13499
  • 閲覧数484
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

この番組で紹介されてたインディーズでJETなんとかって(JET ***、2つの単語のアーティスト、忘れてしまいました。)いう女性Voのバンドかアーティストがいたんですけど、彼女らのCDってどこで買えるんですか~?これだけの情報で分かる方いれば、ぜひおしえてください!!
あと、こういった音楽って何て言うジャンルになるんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

お探しのバンドですが、『JET LAG』ではないでしょうか。
(多分あっていると思います。)

このバンドは、女性Voを含む5人組みのバンドの様で、メンバー構成は以下のようになっています。(ごめんなさい漢字での名前は、わかりませんでした。)
・vocal,tambourine:Michiyo Fujii
・guitar:Yutaka Tabata
・bass:Harumoto Uchida
・piano,cho:Chie Takizawa
・drums:Daisuke Okamoto

1998年にバンドを結成して、今年の9月にミニ・アルバムを出しています。
私が利用している通販サイトでも、このミニ・アルバムを売っていましたの参考に記載しておきます。
http://www.webnation.co.jp/
(『JET LAG』で、検索すると出てきます。)

また、このバンドが所属しているメーカーのHPもありましたので、URLを記載しておきます。参考にしてください。
http://www.rockrecords.co.jp/mfj/artists.html

「参考URL:」の所には、このバンドのメンバーのものだと思われるHPのURLを記載しておきます。
お礼コメント
noname#1428

ありがとうございます。JET LAGでした。早速CD屋へ行ったところ置いてあったので手に入りました。澄んだ音楽が気持ちよくていいです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ