• ベストアンサー

ボタン付け、ボタンホールなどの修理の店

都内でボタンホールを直してくれるところ、 コートなどのボタンをつけてくれるところはありませんか? ついでにクリーニングに出すので、クリーニング屋さんでもいいです。 なるべく安いところを探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotyoran
回答No.2

タウンページで、「あなながり」で探すと多数見つかります。 ご近所を探す目安になると思います。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101
sakura0702
質問者

お礼

ありがとうございます。 近所であると本当に嬉しいです 探してみます

その他の回答 (2)

• kotyoran
回答No.3

#2です。訂正です。 「あなかがり」です。

• n-net
回答No.1

通常のクリーニング屋さんなら洋服の修理は、やってくれるでしょう? (外注に出すかもしれないけど) でも、安いところは、ちょっとわかりません。    ↓ http://www.be-fresh.co.jp/f-syuri/ 問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.be-fresh.co.jp/f-syuri/
sakura0702
質問者

お礼

URLまでご丁寧にありがとうございます^^