• ベストアンサー

行ったことのない都道府県は、どの位ありますか?

noname#87517の回答

noname#87517
noname#87517
回答No.6

こんばんは 行った事のある県は 北海道・・・旅行 福島・・・ジェットスキーの免許取るため 千葉・・・ディズニーランド 群馬・・・川??はっきり記憶ないです 埼玉・・・講習、友達のお店があるから 東京・・・修学旅行、旅行、1年住んでました 神奈川・・・親戚の家 長野・・・スキー、友達の家 山梨・・・富士急 富山・・・釣り 静岡・・・バイクの無料講習、パルパル 石川・・・就職の為の病院見学 岐阜・・・スキー、友達の家 愛知・・・地元 滋賀・・・ジェットスキー 三重・・・友達の家 奈良・・・修学旅行 京都・・・修学旅行 大阪・・・1年住んでいました、親戚の家 鳥取・・・パラグライダー、砂丘 愛媛・・・親戚の家 福岡・・・試験を受けに 長崎・・・旅行 鹿児島・・・友達の家 沖縄・・・旅行 行ってみたい県は東北です。のほほんとして暑くない ところが好きです。 またまた行きたいところは北海道です。 海外では グアム・・・お笑い芸人とツアー 北京・・・学校で希望者だけ UK・・・旅行 フランス・・・旅行 アイルランド・・・留学 行きたい国はフィンランド、マルタ島、スコットランド アイスランド、ノルウェー、スウェーデン、オーストラリア、ラップランド 海外の方が沢山いきたいです

guramezo
質問者

お礼

詳しく書いていただきましたね。約半分、行かれたことがあるわけですね。 東北がほぼポッカリ空いているようで、それだけに期待されているということですね。 まあ、暑くないのはいいのですが、冬は当然相当寒いですよ。 東北は、各停の旅がお勧めです。 >海外の方が沢山いきたいです ⇒そりゃあ、私も海外にたくさん行きたいですよ。お金と暇があればですけどね。 ご回答ありがとうございました。