• ベストアンサー

池袋のソニープラザ

池袋のソニープラザって2つあるんですか? サンシャインシティ店とパルコ店??どっちが大きいんでしょうか?

• nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソニプラは、パルコのほうが大きいと思いますよ☆ 駅からもすぐですし。 M2階なので階段で行かないとたどり着けないです(^-^;) 一応、回り近辺で。 新宿は、ルミネとマイシティにあって、 マイシティのは行った事無いんですが、ルミネはパルコとサンシャの中間ぐらい。 渋谷だと、109とマークシティで、どちらも大きかったです! 原宿は意外と微妙な広さで・・・ 参考にしていただければ☆

nojash
質問者

お礼

時間があれば両方いっちゃおうかな~?なんて思います^^;原宿にもあるんですか!?ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• n-net
回答No.3

(1)池袋のソニープラザって2つあるんですか?         はい! (2)サンシャインシティ店とパルコ店??どっちが大きいんでしょうか?        比べたことがないのでわかりません?     ↓ http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/kanto.html どうしても納得が行かなければ問い合わせてください。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/kanto.html
nojash
質問者

お礼

ありがとうございます!ソニープラザっていろんなとこにあるんですね!!

• Chuck_GOO
回答No.1

サンシャインのほうが大きいと思います。 でも、サンシャインまで歩く気合があれば、丸の内線で一気に銀座まで行ってしまい、改札出てすぐのところにある銀座店(本店)にいったほうがいいかもしれません。さらに大きいと思います。

nojash
質問者

お礼

銀座にいってみたいです^^前行ったらかなり大きかったのを覚えてます。ありがとうございました!