• ベストアンサー

同一人物だと勘違いしていた人。

redspoon21の回答

回答No.18

菊間さんと内田アナ、似てますよね~!! 私も最初の方は区別つきませんでした。 「イグアナの娘」に出てた頃の 菅野美穂と持田真紀も同じだと思ってました。 当時、テレ朝の同じ時間帯のドラマ枠に 前後して出てたからだと思いますが・・・。 あと、ふかわりょうとウルフルズのトータス松本! よく見ると別人だと分かるのですが パッと見では同じに見えます。笑 以前、いいともにトータス松本が出てた時 今日のゲストはふかわかぁ~。 なんてずっと勘違いしてました。

kicki
質問者

お礼

ふかわりょうとトータス松本????似てるのかなあ・・・ 今度注意深く見てみます。 ありがとうございました。