• ベストアンサー

Recordnowについて

このカテゴリで正しいのかわかりませんが... Recordnow7.0を使って、複数のCDから数曲ずつを選んで、1枚のCD-Rを作成したいと思っています。 1枚のCDの曲を1枚のCD-Rに書き込むことは出来たのですが、複数のCDを1枚のCD-Rに書き込む方法がわかりません。 まったくの素人なので、ヘルプも参照したのですが、よくわかりませんでした。何かアドバイスしていただけたら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tori-tori
回答No.1

私も、Recordnowを使っています。 簡潔に言いますと、HDD内に、一度複数のファイルを保存して、保存したファイルをCD-Rに書き込めば、可能です。

saori2005
質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございます!!さっそく試してみます。 回答、ありがとうございましたm(_ _)m