• ベストアンサー

日曜・祝日に子供の一時預かりをしていただけるところを探しています。

母子家庭で仕事をしています。 現在は公立の保育園に通っていますが、来月より月に数回日曜及び祝日に勤務しないといけなくなり、一時預かりをしていただけるところを探しています。 場所は地下鉄、北花田や新金岡もしくはなかもずです。阪和線では堺市駅、浅香駅周辺で探しています。 金額や連絡先などももしわかりましたら教えていただきたいです。 ご存知の方宜しくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utako-san
回答No.1

こちらを使ってみてください。 私は公立が入れずいろいろ探したところ、ここで見つけることができました。 金額や詳細はそれぞれのHPを参照されるか、直接電話でアポされるとよいと思います。 がんばってくださいね。

参考URL:
http://www.city.osaka.jp/kenkoufukushi/kodomo/kodomo_ninkagai_02.html