• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール受信時の接続解除エラーについて

Outlook Expressでメールの受信をすると、エラー番号 0x800CCC0Fとでて 接続ができません。 ノートンインターネットセキュリティを無効にすると接続ができるのですが、ウイルス対策の危険性もあって大変です。パソコンは、ウィンドウズXPでSP2です。また、メールサーバーは、ぷららとDIONとmoperaです。NTTのアットフリードを入れてmoperaに接続したら このようなエラーが出てきました。どうすればよいか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

>NTTのアットフリードを入れてmoperaに接続したら みたところ経験者がいないみたいで  NTTのを入れられたのであれば 116 で連絡してはいかがですか? 一応 かくにんしたら >@FreeD(アットフリード)は、NTTドコモ提供のPHSを使った定額制インターネット接続サービスです。最高64kまたは32kの速度での通信が可能で、日本全国のドコモのPHSサービスエリアで利用できます。 って docomoですよこれ"NTT"と提携くんでますけどね もちっときちっとした 回線でされてはいかがでしょうか? どういう 通信を行ってらっしゃるんでしょうか? 一つ言いますと PHSは  通信安定性はお勧めできません プロバイダーではなく  回線の強化の検討をしたほうがいいですよ?