• ベストアンサー

再表示するには?

MILANO_GAの回答

• ベストアンサー
  • MILANO_GA
回答No.1

何らかのツールバーでしょうか? 鍵のマークということで、もしかすると、インターネットエクスプローラーのステータスバーですか? だとすれば、インターネットエクスプローラーを開き、[表示]→[ステータスバー]で表示されます。 見当違いでしたらすみません。

nagina
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。「ステータスバー」というのですね。無事表示する事ができました!本当に助かりました。ありがとうございました!!