• ベストアンサー

「からだであそぼ」の森山開次さん

NHKの、「からだであそぼ」で、創作ダンスを披露している、森山開次さんについて教えてください。 過去質問で見ると、以前にも他の番組に出演されていたようなのですが、本業(?)は何をなさっている方なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REMU
回答No.1

参考URLを載せておきますのでよったら見てください。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/35/m04-0436.html http://mkaiji.cool.ne.jp 

mahirotty
質問者

お礼

早速ありがとうございます!かなりマルチな才能を持った方なんですねぇ・・・。歌手、俳優、モデル・・・。ますます興味がわきました!