-PR-
解決済み

NHK教育「なぜなぜ日本」のナオキ君

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39748
  • 閲覧数162
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

NHK教育「なぜなぜ日本」のナオキ君について詳しい方は
いらっしゃいませんか?

所属事務所、プロフィール、現在過去未来の他出演番組・CM等、
どんな些細な情報でも結構ですのでお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

補足します。
所属事務所はミューコーポレーションです。
下のサイトの出演者人名録で「市村直樹」
を選択すると詳しい情報が得られます。
映画にもでているようです。
お礼コメント
noname#2809

ありがとうございます! 思った以上の収穫でした。
投稿日時 - 2001-02-13 22:36:45
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

市村 直樹 生年月日 1973年8月9日 身長 179cm 趣味・特技 ドラム、ピアノ、ラグビー 性格  明るい行動派、好奇心抜群 主な活動 CM「東洋水産 ホットヌードル」     フジテレビ「三番テーブルの客」第7話 ここまでしかわかりませんでした...所属事務所は不明です。すみません。
市村 直樹
生年月日 1973年8月9日
身長 179cm
趣味・特技 ドラム、ピアノ、ラグビー
性格  明るい行動派、好奇心抜群
主な活動 CM「東洋水産 ホットヌードル」
    フジテレビ「三番テーブルの客」第7話


ここまでしかわかりませんでした...所属事務所は不明です。すみません。