- ベストアンサー
- 困ってます
鶴見緑地から京橋くらいまでにあるネットカフェ教えてください。
よろしくお願いします。 鶴見緑地から京橋くらいまでにあるネットカフェ教えてください。引越しした先でインターネットが全く使えなくなってしまったので、休日だけでもネットカフェからつなごうと思ってます。 条件としては、 ・京橋(大阪の)~鶴見緑地の間くらいにあること ・FFXIができること(快適でなくてもいいです) ・長時間やるので、安いこと(パックとかあれば○) です。ただ、京橋にはいくつかネットカフェあるのはわかったのですが、そこまでいくのはちょっと遠いので、できれば京橋よりも鶴見緑地寄りのお店を教えてください。
- Wingard
- お礼率57% (176/308)
- 回答数1
- 閲覧数228
- ありがとう数0
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.1
- kyuroto
- ベストアンサー率62% (10/16)
今福鶴見の駅を降りてすぐにダイコク薬局がありますがその上に漫画喫茶があります。 結構高性能のようです。リネージュの案内は出ていました。 あと、今福鶴見にはもう一件、漫喫という店があります。モスバーガーの上にあったと思います。結構大きい看板なのでわかりやすいです。
関連するQ&A
- 門真市駅から鶴見緑地へのルート
近々、用事があり、大阪モノレールで門真市駅で下車して用事を済ませた後、鶴見緑地に向かう必要があります。 普通の検索すると、京阪で京橋まで出て、地下鉄鶴見緑地線に乗り換えるのが、間違いがないようですが、非常に遠回りになります。 門真市駅前から、バスで、鶴見緑地に向かうルートというのは、ないものでしょうか? お近くに住んでいる方、ご存知でしたら教えてください。
- ベストアンサー
- その他(国内旅行・情報)
- 大阪市鶴見緑地周辺の住環境はどうですか?
鶴見区横堤に引越しを考えています。 近くに鶴見緑地公園や大きな道路があるため気になる点があるのですが、夜など若い人らがバイクを乗り回したりしてうるさくはないでしょうか? 治安はどうでしょうか? また鶴見緑地に浮浪者の人もいるとは思うのですが、お昼間だと特に気になることもないのでしょうか? 小さい子供がいるため、住環境がとても気になります。 教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(国内旅行・情報)
- 鶴見緑地の軽石地帯?
もう30年近く前になりますが、大阪市の鶴見緑地にそこら一面中が軽石の場所がありました(たしか乗馬センターのすぐ近くでした)。よく川に浮かべて遊んだりしてたのですが、なぜあの場所だけ軽石地帯になっていたのでしょうか?。ローカルな話題で恐縮ですが、なにかご存知の方おられましたら、よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- 地学
- 女性の一人暮らし 長堀鶴見緑地沿線のおすすめ
大阪に転職することになり、それを気に引っ越そうと思っています。 勤務先からの最寄り駅は長堀鶴見緑地線の鶴見緑地駅です。 大阪駅にちょくちょく行くので、大阪駅~鶴見緑地駅の間で物件を探せればと思います。 帰りは夜遅くなることが多いと思うので、治安のいいところを知りたいです。 家賃は4~5万ほどで、スーパーが近くにあると嬉しいです。 いつも駅前の不動産チェーン店で部屋探しをするので、できればこの駅付近がおすすめでこの駅付近はやめた方がいい等、教えて下さい。 長堀鶴見緑地沿線でなくても乗り換えが一度くらいなら大丈夫です。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 賃貸・アパート
- 鶴見緑地でのカラオケ
私たち大阪市民の憩いの場所で有る公園の有る一部分で。お年寄りたち。年金生活で月に4~5回のカラオケの楽しみお取り上げてしまうような大阪市が憎 い 我々の税金で皆さんわ生活おしていると思うけど。 鶴見区でもいらない建物が沢山あるのに。そんな場所わ知らん顔してのう 能としている。たつた一部での場所です。 鶴見緑地でのカラオケが。我々の。残りの人生の一番の楽しみです。
- 締切済み
- 登山・キャンプ
- 大阪の鶴見緑地での写真撮影会?
大阪の鶴見緑地で毎週日曜日などに何人かのモデルを連れて撮影会をしている人、またはそのグループを知っている人はいますか? たまに自転車で通っていてその人たちがどういう写真を撮っていて、どういう雑誌や品評会などに出しているのか興味があるので知りたいのですが。。。
- ベストアンサー
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 2000年の花博について
2000年に、淡路花博ジャパンフローラ2000っていうのが開催されましたよね。 その頃、同時に大阪の鶴見緑地でも花博関係のイベントをやってた記憶があるんですが・・・ 覚えている人いらっしゃいますか? 鶴見緑地でやってたのも「花博」なんでしょうか? ジャパンフローラ開催記念、みたいな感じだったんでしょうか? 鶴見緑地でやっていた方の花博(?)のタイトルを覚えている方いらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- 大阪京橋に通勤、一人暮らしするには?
4月から京橋(又はOBP)に通勤する新社会人(女)です。 現在京都市内に住んでおり、居心地良く感じていたので 最初は京都からの通勤を考えていたのですが、 やはり通勤時間がかかってしまうため、大阪府内を本格的に考え始めました。 京阪沿線が適当かなぁ・・とイメージしていたのですが 過去の質問を見て、鶴見緑地あたりの方が良いのかな、東三国?? ・・・と色々な意見があり悩んでいます。 家賃6万前後(共益費込み)の1R・1Kを予定。 中でも、女性の一人暮らしですので、 治安の良さを重視しています。 閑静な、静かな、というよりも 「夜道が明るい」「歓楽街・繁華街ではない」「女性が安心できる」 といったイメージです。 現在住んでいるのが上京区の地下鉄沿線、大通りですので 現況に近いと良いなぁと思っています。 京橋に通勤する女性であればどのあたりがよいのか ご助言いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(住まい)
- 大阪市東成区、城東区周辺でお花見とバーベキュー
大阪市東成区、城東区周辺でお花見とバーベキューが出来る場所を知っていましたら、教えてもらえますでしょうか? 一応、鶴見緑地、大阪城公園も出来るみたいなのですが、鶴見緑地は予約が必要で、大阪城公園はトイレの数が少なく、参加する女性から拒否が出てしまいました。 他で出来れば無料、予約不要で出来るところを知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- その他([地域情報] 旅行・レジャー)