• ベストアンサー

チェジウとイビョンホンの来日予定

5月に韓国のスター、チェジウとイビョンホンが来日するってうわさを聞いたのですが何日にどこに来るって知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

5月6日、7日に東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われる「美しき日々コンサート」のファイナル公演に特別ゲスト出演されます。 某オークションサイトでチケット買えるみたいですよ。

pontaebe
質問者

お礼

ありがとうございます 行ってみたいです まず無理でしょうけどね