• ベストアンサー

CDの一部を保存

partsの回答

• parts
回答No.1

wavを作るだけなら、音楽をCDから音楽を抽出するソフトを使ってwavで保存すれば良いだけです。 (抽出ソフトは参考、方法は参考のヘルプを) wavのCDを作るなら、データ形式(ISO9660形式)でwavをCDに保存すれば良いです。 (ただし、wavはCDプレーヤーでは聞けません)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se111679.html
noname#2624
質問者

補足

ちょっと、難しくてよく分かりません。